人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたも小悪魔的キモヲタになれ... どんだけー >>

( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!
( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!_c0061212_1211164.jpg

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!_c0061212_1263121.jpg( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!_c0061212_1252061.jpg



\(=ω=.)/ うちのサークルコナタw

あーおもしろかったw


あ、消してほしかったら言ってねw




■やじうまミニレビュー ジェルデザイン「保冷剤一体型ランチボックス GEL-COOL」

最近暑いしね。
作ったまま家に忘れてきたら意味無いけどw

■東芝、水温・炊飯量に合わせ米の吸水量を最適化する炊飯器 ~「業界最長」の40時間保温

炊飯器なのにムダにかっこよくね?www

■グーグルとインプレス、“iGoogleガジェットコンテスト”の作品募集を開始

RSSリーダとしてしか使ってないや。

■バッファロー、PCレスで使えるゲーム機専用の無線LANアクセスポイント

ノートパソコンあるなら普通にルータ買ったほうが色々と便利だけどね。

■今日、スリに間違えられた まとめサイト

てっきり最初のネタで終わったものだと思ってた。

■ 「ニコニコ動画」の月間利用時間は1人平均2時間10分、「YouTube」の倍

月間どころか1日で2時間くらい見てるわwww

■任天堂、「クラブニンテンドー」に新プレゼント登場DS用ソフト「絶叫戦士 サケブレイン」

500ポイントくらいあった気がする。
交換してみよーかな・・・。

■ヤマダ、LABI池袋を7月13日にオープン

あそこ工事してるなと思ったらヤマダが入るのかよ!!
完全にP館の目の前じゃんwww
ビックにケンカ売っとるwww

■サンコー、肌/歯/耳/頭髪などをチェックできる「USBなんでもマイクロスコープ」

フィギュアのスカートを下から(ry

■ダイヤテック、Bluetooth接続の「Majestouch Wireless」~ソフマップ/ビックカメラで先行販売

無線キターと思ったのに青歯かよ('A`)
確かに汎用性はあるんだろうけど
普通の2.4Ghzにしてもうちっと安くならんかなぁ・・・・。
今にもポチッちゃいそうなんだけど・・・w

■オウルテック、ネジ不要のHDDケース「3ステップケース ガチャポンパッ! 」

ん?俺が買ったばっかりじゃん、と思ったら
S-ATAとU-ATAの両方対応になっていた。

出すの遅いよ('A`)

■顔文字には国民性が反映されている 欧米は口で、日本は目で話す

日本ほどAAが発展した国ってないよな。

■面接のNG回答集…業務に関する質問はNG、マニュアル通りの回答もNG、とにかくほとんどNG

「休日は何をしてますか?」→「1日中パソコンです」→NG

俺\(^o^)/オワタ

■「オタクのスーパーヒーロー」JAM Project ベストアルバム&ライブDVD同時発売

OG主題歌ないのか・・・。

■全裸にこれほど食いつくとは

昨日リアルタイムで見たけどいい感じだったな。
あの絵がきちんとアニメになってたw

おかげで遅刻したが'`,、('∀` )'`,、

■実写版ネギま終了のお知らせ

これはないわ・・・・。
ネギまはメディアミックスに恵まれないなぁ・・・w
原作の武道会編でもやってくれよ、ドラゴンボール並みにw

■割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)

はいはい、ワロスワロス。
自分で食った分くらい自分で払えw

■ぃし

ファビョーンwww

■牛乳が飲めなくなる話

それで近頃の小学生は発育が(ry

■ズボラーのための掃除術

ウェーブ最強伝説。

■初対面の人にしてはいけない話題

何もしゃべれないじゃんww

■水素「私といっしょにHなことしよっ!」

ヘンタイだー!!

■BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ

よく考えたらチップセットの制限で1GBモジュール載らないかもよ?
これで512+512にしたほうがいいのかも。(思いっきり私信

■ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!

顔がシュールすぎwwww

■小野大輔は大変なものを盗んでいきました

マッガーレ。

■【トレビアン恋愛】男がセックスの直後にしたくなることは?

直後どころか直前すらありません('A`)

■iPhoneもやっぱり割れる

そりゃ角がクリーンヒットしたらどんなもんでも割れるがな。

■ Wiiリモコンを振る体感アクション『ソウルキャリバー レジェンズ』

Wiiでも
姐さんの乳首は健在。

■みんなで叫ぼう 究極!ゲシュペンストキックその1

いかん、OGほしくなってきたwww

■らき☆すた アニメ店長 「なにぃぃぃぃぃ!」

作画に力いれすぎwww

■コンビニ弁当ができるまで

そぉい!wwww

油入れて炊くのってけっこう一般的なのかな?

■らき☆すた つかさは大変なアレ 改良版?

今何パターンあるんだろ・・・w

■らき☆すたOP ファミコン風合成Ver

処理オチまで再現してすげぇwww

■(らき☆すた MADソング)「Help me かがみん!!」

( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!

ずっとエンドレスで再生中www

■女の子100人が求める車生活とは

都内だと車いらないっす、マジで。
by otacplus | 2007-07-05 02:32
<< あなたも小悪魔的キモヲタになれ... どんだけー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>