人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうみても不審者 ( ゚∀゚)o彡゜おっくせんま... >>

タイトルが出てこない (Verキモヲタ)

あと1日行けば休み
あと1日行けば休み
あと1日行けば・・・・


タイトルが出てこない (Verキモヲタ)_c0061212_1435049.jpg

Wiiテニスも飽きてきたので

これをインターネットチャンネル使って遊んでた。

意外とWiiコンでもなんとかなるね。



むしろ



タイトルが出てこない (Verキモヲタ)_c0061212_1451688.jpg

マウスよりWiiコンのほうが
ハイスコアが出る。


500万点なんてPCのほうで行ったことねえわwww

直感的な操作ができるからいいのかなぁ?






■アキバに「イタリアンたこ焼き」登場

数年前に比べて食べるところめちゃくちゃ増えたよなぁ。

といいつつ毎回松屋しか行かない俺であった。

■Wiiの品薄は解消?

Amazonでも買えるようになってるな。

逆にある裏ツールは品薄のようだが・・・。

■象印、5段階の火力が選べるオーブントースター

オーブントースターも値段によってぜんぜん焼き上がりが違うんだよな。
高いやつだと焼き芋とかホクホクでできるぜ(*´Д`)

■複数FLVファイルを一括で形式変換「flv2pspLauncher」

VP6もいけんのかな?
それなら結構汎用性高そうだ。

■「ストレスケア.com」でストレスをよく知り解消しよう

最近ストレスの原因が多くてな・・・。
やっぱ外には出ないほうがいいんだろうなww

■オタク腐女子がファッション遍歴を振り返る記事に注目集まる

俺の場合元がダメだから何着ても変わらんだろw

■SKnet、D4搭載のビデオ入力アダプタ「Monster X」 -PC画面に1080i/720p表示。PCI Express接続

>なお、同ソフトにおいてMotion JPEG/AVI形式の録画機能の実装も検討していたが、「録画機能は標準では提供せず、ビデオ入力アダプターとして販売することに変更した」という。

あーあ・・・と思ったけど
表面上の理由ってやつかな・・・?

■YouTubeの動画識別技術の開発に角川が参加-「“らき☆すた”や“ハルヒ”が多数アップされているため」

ニコニコに導入されたらマジで\(^o^)/オワタ

■富士フイルム、手ブレ補正機能を備えた「FinePix F50fd」

CCDサイズそのままに1200万画素にアップ・・・・。
やはり高感度撮影時のノイズがどうなるかが問題だな・・・。
手振れ補正がついたのは素直にうれしいけどねぇ。

最後の名機F31fdを買っといて正解だったか?

■女って何故クーラーを消したがるの?

俺が寒いと思うブースのクーラーの温度は異常。


いや、短パン、タンクトップにシャツの俺も悪いんだけどw

■10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました

ネット見てるとどんどん結婚したくなくなるよなwww

どうせできねーんだけどwww

■お前の持ち物の中の至高の一品

スターウォーズボトルキャップどこいったかな・・・。

■カプコン、バイオハザード5の最新スクリーンショット13点を公開

ここまでリアルだと現実的すぎて結構こえーよww

■おたく族という病

えーっと・・・これはどっから突っ込んだらいいんだろうか・・・・w

■あなたのメールはのぞかれている

大学も全部ログとか残ってんのかな?ww
そしたら管理者が脅迫とかに使いまくりじゃんwww

■ノルウェー王女、「私には天使と話す特殊能力がある」と公表

大正が早く終わったのって
天皇が池沼だったからだっけ?

■保育園の正面にラブホテル建設計画 保育園側、「建設反対署名」運動へ

生産地直送wwww

■「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意!

日本人は黒髪ツインテールだろが!!!(微妙に違

そういや帰り道にヅラが落ちてた。
ほんとにヅラだけ。

どうやったら落としていくんだろう?w

■大量の壁紙を集めて配布しているサイト「WallpapersStock」

今ARIAにしてる。
変えても俺しか見ないけどなww

■萌えの聖地で“全裸系”の天使が降臨! 舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」ゲリラライブ

競泳成分補給。

■千鳥格子のデザインでスピード感を表現した競泳用水着

競泳成分補給その2。
最近のタイツみたいななのは好きじゃないZE☆

■まもなくIDE接続のHDDが市場から姿を消すことに

PCIスロット用のS-ATAカードとかもあるし
どーしてもU-ATAじゃなきゃいけないのは古いNASとか外付けケースくらいか。

あ、あとHDDレコもだな。
結構あるじゃんww

■ガス屋にバイブ見られた\(^o^)/

殿がご乱心じゃwwwwwwwww

■昨日アニメイト初めて入った

クリアカバー買いに行かなきゃ。
Amazonも単品でそういうの売ってくれればいいのにw

■暗くて靴が見つからないので今から百円札を燃やす

これまだ教科書に載ってるのかな?w

■ゲーマーには「ニュータイプ」がいる

俺はどうがんばっても平均よりちょい上くらいにしかいけない('A`)

■ウルトラセブン:TBS系で40年ぶり復活

うほっ、いいセブンwwww

■なぜプログラマーの人などは「うぃ」と返事をする人が多いのか?

中学の時の知り合いが
いつもうぃーうぃー言っていた。

■やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!

ヲタク周辺のMixiは返信なんて遅くても問題なしw

■ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・

これは隣人が悪いだろwwwww

■1000% 真赤な誓い

シンクロしてなさそうでシンクロしてるwwww

■サイレンサーを付けたときと付けていないときの音を比較

こんなショボイ音で死にたくねぇwwww

■エラーマンが倒せない (Windows効果音アレンジ)

全部エラー音なんだなこれw
最初でビビったww

■人気の防水ケータイに取り扱い注意! 温泉などは防ぎきれない

俺がプールで持ってたら絶対盗撮だと思われるwwww

■外出前のルートチェックで移動を効率的に。多機能路線検索サイト「駅探」

出かける前はGooleMap印刷して持っていってた。

■Mikimoto Beans、VGA液晶採用のヘッドマウントディスプレイ-小型/軽量化を実現。iPod接続ケーブル同梱

これでエロゲやったら大迫力だろうなぁwww

■福島県立医科大学のHPが大変なことになっている

バカと天才は紙一重ってやつかねwwww
こんなやつらに医者になってほしくないがww

■オレネコ、ノラネコ、みんなのネコ

野良猫はたまに見るけど野良犬って見なくなったな。
保健所に処分されちゃうのかな(´・ω・`)

■ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」

さすがにこれはないわwww
便所飯だけはする気がしないw

■ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました

結婚がイヤになるシリーズ。

■「時をかける少女」を見たら、うつになった

見てるときは泣いてても
見終わると鬱になるよな、現実に帰ってきて('A`)

■プログラマはどこで彼女つくる?

プログラマじゃなくてもIT業界って無理だなもう。

■『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』

これは死なないやついないだろwwwwww

■今年の夏はコレ! 「明星ゆるうどん」

食べる気がしないときとかにいいかも。

■ライブドア、Webメールに「Gmail」のシステムを採用してリニューアル

だったらGmail使えばいいじゃんって気がしないでもない。

■パナソニック、同社初の顔認識を採用した「LUMIX DMC-FX33」

顔認識、手振れ補正、高画素、高感度はデフォの時代になってきてるな。

■おい、○○ 今晩花火行こーぜ! ねえ○○クン 今晩花火行かない?

今日の帰りに駅で花火やってたようだ。
素通りしたけど('A`)・・・・

■液晶ディスプレイは19インチが主流。19インチが44.3%、17インチが29.2%

17インチでいいからデュアルにしたいんだけど
もう机に置ける場所がない・・・。
スピーカーを小さくすればいいんだけど音質がねぇ・・・・。

■君たち結婚は?

ここ数日結婚がイヤになるシリーズ多すぎね?www

■中国の海水浴場、人多すぎで泳げず

日本の昭和の海水浴場とかこんな感じだったよなw

■亀田興毅「命がけの入場パフォーマンスや!俺が嫌いな奴は死んでしまえと思うやろな」

そのまま死んでしまえw

けどあと2匹も残ってるからムダかw

■仙台の小学校の給食

これはねーよwwwwww
俺の昼飯よりすくねぇwww

■オススメのお茶漬けを教えてくれ!

最近ウーロン茶漬けがお気に入り。

■数学の試験問題に「野川さくら」

数学好きにはヲタクが多いっていう妙な偏見があるよなw

■メディアの寿命はこうして推定する DVDは百年もつか?(1)-:日経パソコンオンライン

メディアが大丈夫でも50年後に読めるドライブがあるかって考えると・・・・・w
俺の今焼いてるのもムダに・・・・(((;゚Д゚)))

■Qooしめん

全部Qooだしww
by otacplus | 2007-07-27 04:00
<< どうみても不審者 ( ゚∀゚)o彡゜おっくせんま... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>