人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キモヲタ注意 もうどうにも止まらないww >>

外界不適合人間

朝から頭が割れそうに痛くて眠れずorz


原因としては

1.ヘッドフォンで重低音を聞きすぎて脳が揺れた

2.前の日に寝すぎた

3.明日から学校なのでストレスで体が拒否っている


どーれだ?


全部か('A`)


2chの部屋晒しスレにうpしようとしたら
アク禁にされてたぜ・・・・。
このプロバイダ巻き込まれすぎだ・・・。






■バンプレスト、PS2「スーパーロボット大戦 Scramble Commander the 2nd」CMキャラクタに水木一郎さんを起用。撮影風景を公開

スクコマ1が
未だに近所のゲーム屋に初回特典つき特価で余ってるんだが・・・。

■ユーザーとインターフェイスの間

犬の場合大抵家族の中心に座りますな。

■安倍首相辞任をテレビ東京が臨時放送、ネットに恐怖が走る

映画はつぶしてもアニメはつぶさない。
それがテレ東。

■「シニア向けケータイカタログ」~家族に贈る1台を選ぶ

よく携帯をプレゼントで送るとか言うけどさ
基本料金とか誰が払うんだ?

■東芝、1,095gの「dynabook SS RX1」Web限定モデル~メモリ2GB/3年保証を追加

かなり欲しいがさすがに値段が・・・。

■新型PSP「PSP-2000」ファーストインプレッション

なんかもうクラックされたらしいね。
外人やること早すぎww

■女子がキレイで何がワルい!?男子に堂々宣戦布告!! 秋肌パールハーバーで冬に先制パンチだ!!

違和感なさすぎてワロタwwwww

■リボルテック「クロ」再販 今回もすぐに無くなってる感じ

Amazonも瞬殺されて買えなかった・・・。

■スクウェア・エニックス、DS版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」を11月22日に発売! 価格は5,490円

DSでゲーム出すぎだろ・・・。

■キャプチャカード「PV4」発売 デジタル放送の録画&コピーも

また争奪戦か・・・。
あまりにも数が少なすぎる・・・・。

■場違いなほどの完成度――「OLYMPUS XA」

これ完璧に同じものがうちにあったわwww


■「w」は飽きたね


やっぱwでいいよw

■(ю:】←ジャイアン

これは見えたwww

■新内閣アヴェンゲリオン

あんま関係ないけど
エヴァ5.1ch版をAVアンプで見直したらすげー迫力でした。

■安価でキャラをメカにしようと思う

俺もこういうメカが書けるようになりたい・・・。

■劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ

壁紙補給。

■ごとP氏イラストの和み系フィギュア「部活少女」青春の思い出と萌え

ごとPというとワンダバスタイルを思い出してしまう俺。

■【芸能】「仮面ライダー電王」ヒロイン・白鳥百合子が突然休演…ブログで心の葛藤をつづる

やっぱ並みの精神力じゃ芸能界やっていけないんだろうなぁ。

■カップル板を覗いてみた

スレタイだけで、俺、死亡('A`)

■やべwwwwwww人殺してしまったwww

よく思いついたなwww

■夜の水族館で癒やし体験 カップルタイムも

ドクオタイムも作ってください('A`)

■ミニチュア熊本城

すげえええええ!!!
何人前だこれwww

■秋山工房の綾波レイ等身大フィギュアがコトブキヤに

どっかで見たな、と思ったらコレだった。

■リモートサポートを手軽に依頼できるフリーソフト「ShowMyPC」

どういう仕組みなのかよくわからん・・・。

■FFFTPからエクスプローラなどへのドラッグ&ドロップができるようになりました。

知らないうちに使いやすくなってた。
バージョンアップしておくべし。

■おっぱいマウス

エロゲの初回限定版とかにつけるといいと思う。

■PS2用『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』みんな待ってた!? セーラー服の詳細判明!!

どうすんだよこれwwwwww
着るには小さいし、飾るにはでかすぎるし・・・・w

■俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・

懐かしいものが映像化。

■小学生がなんか笑いそうな「らき☆すた」

来年社会人なのに爆笑したwwwwwwww




ああ、マジ学校だりぃ('A`)
by otacplus | 2007-09-13 23:00
<< キモヲタ注意 もうどうにも止まらないww >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>