人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トマホークブームですか みっくみ~くにしーてあげるぅ~♪ >>

あばよ、ダチ公・・・・・

グレンラガン見て泣いた・゚・(ノД`)・゚・


カミナのアニキやっぱかっこよすぎるぜ・・・・。


さて、来週最終回なのにもう1段階デカくなるんだろうか・・・?
今でさえ小惑星を軽く超えるサイズなのに・・・・w


あーあしたまた学校かよ('A`)
なんで2回も祝日潰すかねぇ・・・。

まあバイトしかないんだけどもww




■WesternDigitalからも1TBのHDD登場、回転数が可変

速度可変って面白いな。
500GB1本買ってみようか。

■壁紙・画像系スレまとめ

こんだけあればしばらく困らないなw

■急にお葬式をする場合に知っておくべき心得

自殺しようとするヤツにこういうの見せたほうが抑止になったりしてなw

■自分が一番おいしいと思うコンビニおにぎり

鳥五目最強。

けど添加物だらけだからなるべくなら避けたいw

■JASRACの脳内イメージ

さすがカスラックwwwwwwwwww

■iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル
■iPod TouchをWindowsに繋ぐと使えなくなる問題が発生

やっちゃったZE☆
急いで買わなくてよかったw

■コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド発売

これはいいマウスパッド。
C.C.のこの目線が(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

って最後の画像DTBじゃねえかこれwww

■男のオシャレで理解できないこと

結論:キモヲタは何やってもムダ。

■女のオシャレで理解できないこと

女のドレッドヘアーとかは頭狂ってるのかと思うわ。

■裏テレビ活用テクニック3 「遂にここまできたハイビジョンコピー」

方法が分かっても品薄すぎて手にはいらねー。

■よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語

リア充は便利だから使っちまうな。

しかし全部分かる俺\(^o^)/オワタ

■FLVのDLと携帯動画変換があまりにも簡単になっている件

IpodとかPSPとか形式がわかってるのならいいんだけどね。
携帯電話に突っ込もうとするとやっぱ2段階必要だわ。

■どう考えても俺世界最強の魔王なんだが・・・

魔王ニートかよw

■やったー!!グレイモンできたよー!!

懐かしいなぁ。
一人で2つ買って対戦してた俺涙目www

■調子にのってゴキブリと戦ってきた

がんばりすぎwwwwww

■シャープ、数年後の実用化を目指し「フルセグ」ケータイ開発へ

フルセグなんて積んでも解像度もったいないだろ。
4セグくらいでいいんじゃね?

■パソコンの寿命は、何年くらいなんでしょうか?

俺の場合寿命になる前に新しいパーツが欲しくなるか
酷使しすぎてコンデンサが破裂するかどっちかw

■スク水の素材だけを溶かすプールを開発したい

透過率70%くらいの素材で作ったらいいんじゃね?

■そろそろ女装外出の時間だな

不覚にも(ry
ふつーにストライゾーンだわこれ。

■「嫁のメシがまずい」まとめ

実家のメシがうまくてよかったと思う今日この頃。

■左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

カレーセット吹いたwwwwwwww

■【MAD】フタエノ天使キワミちゃん

ゴブリンバッドエスカリボルグwww

■ロイツマ ガンプラ版

あまりにも滑らかwww

■電王iPod風(完成クライマックスフォーム)

リュウタロスは似合うなw

■ヴォルガの舟歌ガンプラ版

あーみーどーに虫こーない。

■初音ミクのラジオ体操第一

これだったら朝からやるわww

■さよならコードギアス 強引なルルーシュ

オレンジは愛されてるなぁwww
by otacplus | 2007-09-24 02:18
<< トマホークブームですか みっくみ~くにしーてあげるぅ~♪ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>