人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに手を出した 厄日か今日は >>

そんなのカンケーねぇ!
そんなのカンケーねぇ!_c0061212_058468.jpg世間は内定式らしいですね。

俺のところには何も来ませんが・・・。

ネットの流行には敏感ですが

世間の流行には100歩遅れくらいでついていってます。



横の絵はメッセ中に発生した偶然の産物w

朝5時ごろまで絵チャットしつつメッセでしゃべってて
お題で俺を書いてくれってやったらこういう結果にw

最初はもっとひどかったんだけどなwwww
初音ミク入りの白スク水とか着てたしwwww
俺どんだけ変態wwwww

とりあえずありがたく貼らせてもらいますw


「実物はもっとキモイだろ常識的に考えて」とか書いてもいいけど
俺が凹んで引きこもらない程度にしてくださいw




おまけ







■Vista時代の最新ビデオカード総まくり

AGPのGeforce7600GSのカードを今のうちに確保したほうがいいかなと考え中。

■「CEATEC JAPAN 2007」、幕張メッセで10月2日より開催-有機ELテレビ「XEL-1」など各社の見所

でじぱら読んでちょっと行きたくなったんだが
一人で行くのもなんだかなぁ・・・w
けど周りにAVヲタいないし・・・w

■記事を新聞風に見やすく段組レイアウトできる1画面型RSSリーダー「Xamler」

iGoogleの文章が全部開いてる版だな。

■シャープ、ネットワーク機能搭載FAX「見楽る」の新製品

FAXも知らないうちにずいぶん進化してんのな。

■日経・朝日・読売の3社、インターネット事業で業務提携

Googleニュースでいいじゃん。
なんか俺Googleにベッタリだなw

■アドビ、モバイル端末向けの「Flash Lite 3」を発表

ついにニコニコがそのまま見れる携帯が?

■ヒビノ、Shure製カナル型イヤフォンのエントリーモデル-バランスド・アーマチュア型。実売12,000円

そこそこ買いやすい値段で出てきたな。
93%遮音ってのがどれほどか気になる。

■パイオニア、AVアンプフラッグシップモデル「SC-LX90」-5.1型カラー液晶搭載。業界初の10ch合計1.4kW出力

合体ロボみたいでかっけええ!!www

■ソニー、薄さ3mmの11型有機ELテレビを12月発売-20万円。「技術のソニー復活の象徴に」

やっぱ出せないわwwwサーセンwwww
ってならないことを祈るw

■サンワサプライ、テンキーを搭載したUSBマウス

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと(ry

■3世代目を迎えるPCI ExpressとUSB

USBが5Gbps出てブートに対応したら便利だな。
その頃にはS-ATA4とかでてそうだがww

■マイクロソフト、Windows XPのOEMライセンスを日本でも延長

Vistaからダウングレードもできるし別にいいけどね。

■ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始

最近エコノミーという名の低画質モードになる時間が長すぎる。

■トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営

ぴぴるぴ~吹いたwwwwww

■ニコニコ市場は「常に」5600件売りあげているわけではないんです。

アフィうめぇwwwwwって言えるくらい黒字出てんのかな?

■知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ

そのうちNice boat.も一般用語になるのかねw

■写真で見る 「よつばと!7巻」の売れ行き

帰りの電車でよつばと読んでたらブフッ!!と吹いてしまい
同じ車両の女子大生にキモがられました。

■100円ショップで買ってはいけないもの

DVD-Rとかは100円で買うと割高だよな。

■時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ

あと鉈と斧も置いとけww

■【ネタバレ】グレンラガン第一話から見てた奴専用反省会

勢いで突き抜けた!って感じで俺はよかったと思うけどね。
ニアがやっぱり消えちゃったのは残念だったけど・・・。

■5時間以下の睡眠続け死亡率1.7倍に 7時間寝よう

12時間寝ても眠い。

■超重神グラヴィオンDVD-BOX

ツヴァイまで入って25000円か。
レンタル出ないかなぁ・・・。

■スクール水着、セパレート化

これはこれでヘソチラという別の需要が。
しかし俺としては繋がってるタイプを推していきたい。

■やるノート(やる夫×デスノート高画質版)

なんにでも使えるなやる夫はw

■マリオカートのみんなが本気を出したようです フラワーカップ編

あんだけショートカットしてるのについてくるCPUって一体・・・w

■Getしてけ!ポケットモンスター

よくつなげたなこれww

■給料安くてもいいから定時で帰れる仕事

帰って飯食って寝るだけの生活なんて絶対イヤだ・・・。

■モノノ怪】レッツゴー!薬売り

バッチリ合ってるなwww

■【名言の】ニコニコキャラをACE3のパイロットにしてみた【無駄遣い】

サテ月キャノンwwwww

■何も知らない人でも見れば解る「誠氏ね」 Ver2.0

もう死んだのでいいです。

■外国人は短パンが好きすぎでは

さすがに短パンじゃ寒くなってきたヨ。

■春画って恐ろしいな・・・・・・ ※エロ注意?

日本は昔から2次元先進国だったんだな。

■ガンダムOOでありそうな事

どうせなら合体してよw

■20年前の1GBハードディスク

今のレベルに換算すると1PBくらいになるのか?

■車のナンバープレートから持ち主の住所・氏名を簡単に知る方法

個人情報垂れ流して走ってるようなもんだな。

■風呂場で水遁の術しようとしたら溺死しかけた!!

俺もむかーしやったことあるけどちょっとずつ苦しくなってくるんだよなww

■30歳ぐらいの女って普通に可愛くない??

みゆみゆも30歳fsdjflskdfjs

■よつばと!7巻 修正点

かなり修正入ってるのね。

■今日寒すぎるだろ、もう冬かよ

急激に下がったよなぁ。
外出たら俺だけ半そでだったww
by otacplus | 2007-10-02 02:16
<< ついに手を出した 厄日か今日は >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>