人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2ch\(^o^)/オワタ? ネトゲこええええ!! >>

コーラサワー(笑)

ガンダム00見た。

・提供がヘアスプレー
・コーラーサワーワロタw
・ロックオンがロックオンしとるw
・ベーゴマから妙な粒子噴射?


まあ可もなく不可もなく・・・w
とりあえず録画は続けるわw




■「ほかにより冷える製品あれば10万円」のクーラー発売

そんなのいっぱいあるだろと思ったら制限が厳しいようでw

■ニコニコ動画専用ブラウザ Nico☆UP DATE(ニコアップデート)

こっちのほうが複数窓開けるし、ログが残って便利そうだ。

■周りはガキだと思ってた

バカ騒ぎしたりするのは子供だろうと大人だろうと嫌いだけどな。

■ブログに人が来ない・・・・orz

毎日大体40~70くらいだな・・・。
これって来てるって言うんだろうか・・・?

■カフェイン依存

緑茶も常に持ち歩いてるし、家でもかなり飲んでるし(ってか今でも)
コーヒーも外出たら缶コーヒー必須だし家でもブルックス飲んでるし・・・。

確実に中毒wwwww

■水泳って何から教えたら良いかな?

肺の空気抜いてサンショウウオごっこは俺だけじゃなかったのかwww

■派遣先の変な習慣

妙な習慣ないといいなぁ・・・・。

■振られやすい男の特徴

    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : _: : : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:| 
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V ・・・・・
      \_!      _ '     !
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、


■hobby9鯖が鯖落ちで趣味人涙目 データ復旧は困難とも

AV機器系統が全滅・・・・。
貴重なログが・・・。

■壁紙を二次に設定してるおとこのひとって…

ZIPでかすぎワロタww
落とすのに30分もかかったぞwww

■やってみたいキチガイ行動を書くスレ

みんな日ごろから妙なこと考えてんなwww

■利根川いわく 「エロゲオタも アニメオタも・・・命懸けで萌えを得ている・・・」

のいじばっかりだな最近。

■初音ミク特集&体験版 「DTMマガジン11月号」発売

俺も買ってこようかな。
どうせロクなもん作れないけどww

■IDOL M@STER SOLID  【Chapter001】

なんで会話が成立してんだwww

■富士急ハイランドの「戦慄迷宮EX. バイオハザード」を体験してきたぞ

これはこええええwww
明るい写真だからまだいいけど暗かったらチビるぞwww

■ボタン1つで簡単変速――ホンダが次世代AT搭載スポーツバイクを市販化

仮面ライダーが乗っててもおかしくないなw

■男は女からこんな採点されていると肝に銘じよ─モテるための鉄則

何やってもマイナスじゃねえかwwwww

■★富樫先生今度は初音ミクで休載?

富樫にそんな才能あったっけ?w

■魔理沙は大変なものを盗んでいきました DAMで配信

こういうのって権利関係どうなってんだ?w

■焼き肉にもマナーってあるの?

最後に外で焼肉食ったのなんていつだっけな?
by otacplus | 2007-10-07 03:38
<< 2ch\(^o^)/オワタ? ネトゲこええええ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>