人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いてもいなくても変わらんのです ホットかアイスか迷う時期 >>

極薄でもないシリコン
極薄でもないシリコン_c0061212_123391.jpg
任天堂からWiiコンのシリコンカバー到着。

つけてみると確かにグリップはかなり良くなる。



かっこ悪すぎだろこれw
スマートだった外観が台無しwwww

それほどぶつけてぶっ壊す事故でも多かったのかねぇ・・・・w

しかしこんなのをタダで配られちゃうと
サードパーティ涙目だなwww






■Serial ATAのラウンドケーブルが発売に、ねじりも可能

地味に便利そうだな。
細いせいかからまったりするし・・・。、

■やじうまミニレビューメリタ「ラテカップ」 ~ミルクの泡がのったお店のカフェオレが自宅で飲める

あれ?この泡立てる機械うちにあったような・・・w

■ネットエージェント「Winny流出ファイル、ネット上から消える場合も」

またこういう大嘘を・・・。

■いつでもどこからでもオンライン上の文書にアクセス、共有も可能!「Googleドキュメント」

もうちょっとレスポンスが速くなるといいんだけどな。

■「KCP+」導入開始、マルチウィンドウやVIVID UIなどを採用

ついに携帯までデュアルコアに。
これでもっさりするのが少しでも治ればいいけど・・・。

■2.8インチ有機ELディスプレイ採用「W54S」

どう見ても東芝OEMです。
本当にありがとうございました!!

ソニエリの独創性はどこへ・・・orz

■2.8インチ有機EL搭載のハイエンドモデル「W56T」

ソックリというか、オマージュというか、リスペクトというか・・・要するに同じ('A`)

■カプコン、au新端末向けに「バイオハザード4」を配信「W56T」、「W54S」には体験版をプリインストール

あんなちっこい画面でやっても怖くねぇwwww

■バンプレスト、PS2「涼宮ハルヒの戸惑」プロモに涼宮ハルヒ役の平野綾さん登場!

声優業がイヤだとか流れてたけどやっぱデマかね。

■ケンコー「クローズアップ鏡筒セット」 ~クローズアップレンズで望遠レンズを作れる鏡筒

写殺できそうだなwww

■リードテック、PCIe x1対応TV/FMチューナカード~Vista Premiumロゴを取得済み

X48チップからPCIのサポートがなくなるらしいね。
まだまだいっぱいあるのに・・・。

■アニオタですが不倫に巻き込まれてきました

後日談が欲しい気もするが無理かなw

■ここ1週間で起きた修羅場 後日談

なんとこっちに続きがwwww

■ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww

見事wwwwwwww

■ニコニコ動画が考えるべきはノンテクユーザー

もうちょっと編集ソフトとかが安くなるといいんだけどね・・・。
フリーで優秀なのが出たりしたら爆発的に投稿が増えそうな気もするけど。

■暴走TBS──取材を受けると被害にあうテレビ局

TBSはアニメも左右ぶった切るしな。
放送免許剥奪していいよww

■牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で

次はギガ盛か?ww

■ビッグピカチュウがエロいんだが

くぱあwwwwwwww

■おしっこが二方向に分かれる現象に名前を付けよう

あとの掃除が大変。

■進  ま  な  い  テ  ス  ト  勉  強

こういうスレが懐かしい。
俺も老けたな・・・w

■「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 長崎から大阪に連れ回し被害の小6女児、警察聴取に口閉ざす

どうもリアリティがなかったんだが
キョンの妹くらいと考えると非常にわかりやすい。

■よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」

ふーかでこういうのは創造でき・・・・なくもない・・・w

■卵のゆで方、くさくならないコツは?

ゆで卵ってくさかったっけ?ってくらいしばらく食ってないな。
ちなみに半熟が好み。

■本物はどっち?『GranTurismo 5』 実写とゲーム画面比較クイズ!

どっちかマジでわかんね・・・・w

■「水着でも児童ポルノと認定」 容疑の制作者ら逮捕

U15アイドル\(^o^)/オワタwwwww
まあやっとか、って感じもするけどww

■女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任

むしろ水泳の授業見てるだけでもいいです。

■ここまでの経緯

なんか叩き方がおかしな方向に向かってるな・・・。

■オナホ風呂に置き忘れた!!!!!!!

やっぱ実家にオナホは危険だな。

■うつぶせで寝る女っているの?

乳がクッションになって逆にいいんじゃなかろうか?
俺は横向かないと寝られないけど。

■佐川急便「またアマゾンっすかwwwwwwwwww」

毎回宅配ボックスでサーセンwwwwwww
by otacplus | 2007-10-17 03:29
<< いてもいなくても変わらんのです ホットかアイスか迷う時期 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>