人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2日起きて2日寝る (V)o¥o(V) >>

月曜なんて来なきゃいいのに

FY800の内蔵メモリ2GBじゃちょっと足りなくなってきたので
やっぱSD2GB増設するかねぇ。




■フラッシュメモリ搭載の2.5インチハイブリッドHDDがSeagateから登場

XPじゃ意味ないのかな?

■勉強になるコピペをはるスレ

勉強になる以前に腹いてぇwwwwwww

■飲み会で唐揚げにレモンかける奴は死ね!

なんでレモンくっついてんだろーな?
そのままがうまいのにw

■設 定 年 齢 に 見 え な い キ ャ ラ

エロゲ全般に当てはまるよなw

■webデザイナーの職種、学歴、給料

増えすぎた弊害かね。

■やってくれたなニコニコ動画

なんだか厳しくなってきちゃってるな・・・。

■ゼータ・たぴ・ぱん

ついにソラへ・・・w

■「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い

アンプとかスピーカーは違いが分かりやすいな。

■水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー

これからやるにはちょっと寒いなw

■ねんどろいど 「らき☆すた 泉こなた」&「らき☆すた 柊かがみ」の展示

1個買うだけじゃ顔がそろわないってのがなぁ・・・・。

■秋葉原限定 フリー雑誌「COMICアキバナ!」の配布

タダで配って採算取れるのか。

■TBSは棒グラフもまともに描けないことが判明

グラフ系は突っ込みどころ満載だなww

■ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題

ちょっと前に こ ん な の 揉んできましたが
人妻は勇気がいるな・・・w

■亀田父「あの頃ミニ四駆が流行っててな、いつも興毅が優勝すんねん。俺がさすねん。モーター改造して」…変わらない反則

昔から反則勝ちしてたんだなwww

■「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声

自業自得とはまさにこのことだよな。

■魔法の少女シルキーリップ復活

絵が進化しすぎだwwww
まあ元ゲームやったことないけどw

■近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

あれ、オチは・・・?w

■「創聖のアクエリオン」急遽シングルリリース!

アニメ放送時から知ってる俺としてはなんだかなぁ・・・。

■ウエンツってどうして一人なのに複数形なの?

スレタイが秀逸すぎるwwwwww

■小 学 生 の 時 に 流 行 っ た も の

ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ミニ四駆
あと俺はチョロQのでっかいコースも持ってたなw

■PSP『涼宮ハルヒの約束』ヒロイン声優インタビュー第3回 朝比奈みくる役・後藤邑子さん

ゴトゥーザ様のご尊顔である。
by otacplus | 2007-10-22 04:28
<< 2日起きて2日寝る (V)o¥o(V) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>