人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーターマン 俺はチーター♪ カサカサカサカサ・・・・・・ >>

自主連休

誰がなんと言おうと5連休です。

溜まったアニメ消化しよーっと。



サクラキミニエムいい曲だな。

ダカーポを最初に見たときはまだ高校生だった俺が
D.CⅡを見てる今では立派なオッサンですよww

小恋かわいいよ小恋(*´Д`)




■食卓で映える電球型蛍光灯を求めて

むかーし玄関を電球型にしたんだが
短時間しかつけないから暗くて使い物にならんかった。

■台湾には負けない……埼玉で合唱祭「ニコニコ動画」関東大会

どうせやるなら12月24日にやればいいのにwww

■アクセス制限されたNTTドコモのケータイから「mixiモバイル」が閲覧不可能に

有害サイト認定wwwwwwww

■軽・薄・短の無線キーボードに陶酔する――「Apple Wireless Keyboard」

この薄さでしっかりパンタグラフ入ってるのな。

■任天堂、DS「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定 任天堂公式サイト専売。11月8日より予約受付開始

持ち歩くにはすこしでかいな・・・。
まあワンセグ見てるヒマないんですけどw

■Antec、AV機器風デザインのメディアセンター向けPCケース

前面ダイヤルはボリュームなのか。
PC側は最大でアンプでいじるからいらないと思うんだが・・・。

■ナナオ、広色域の22型ワイド液晶「FlexScan S2231W-E」~コントラスト比2,500:1の19型も

すべての映像をHDMIにアプコンしてくれるAVアンプ買ってれば
液晶側にあるのはDVIだけでよかったんだよなぁとちょっとだけ後悔。

■アップル、Mac OS X 10.5 Leopardを発売
■Mac OS X 10.5 Leopardファーストインプレッション

ちょっとだけいじってみたい気もする。
まあどっかのキチガイマカーが買いそうな気がするけど・・・w

■「ニコニコ録画」が機能を追加し、「チューブ&ニコ録画」として発売

なんという中国人根性wwwww
またまろゆきにつぶされんぞw

■“disc”と“disk”の違い

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
じゃあMDはどっちだろう?と思ったらDiscだった。

■【殴りたい顔】幼児体型の現役医大生、平田春菜(19)初グラビア

3次元はよくわからんww

■近所の公園でエロ本に火を付けて処分しようとした無職26歳が119番通報される

燃やさず小学校の前に置けば(ry

■男に生まれたかったと思ってる喪女いる?

「イケメンに生まれたかった」の間違いじゃねーかw

■DSで初音ミク? ネギ一人歩き

うちにミクのNDS探しに来る人がいますが
ここには無いですよww

■スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売

なんというクリーンヒット。
ちょっとAmazonに(ry

■キバヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです

宇宙空間だと重力がないから育ちやすいんだろうなぁw

■オリコンデイリートップ50にアニソン・声優作品が計12作の大量初登場!

アニソン今週に集中しすぎwwwww

■懲りずにドール作りが趣味の母にローゼンを作らせた

リアルではないけどこういうのもいいなw

■近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた ②

なんと続きがwww
しかも漫画化されてるしww

■ク ラ ッ シ ュ バ ン デ ィ ク ー 

懐かしいwww
3のバイクコースが好きだった。
あと虎ダッシュはデフォなんだなやっぱりw

■ポケットチャレンジV2はワンダースワン  

初代ポケットチャレンジ持ってたw
役に立ったかは微妙だが・・・w

■iPod touch分解レポート - 実はiPhoneと違う、完全再設計の製品

チップレベルでバラバラにw
完全別設計のわりにはSP1のマシンに繋ぐと
「このiphoneは使えません」って出るから困る。

■アイドルマスター Live For You! Xbox360/バンダイナムコゲームス/発売日未定

やっぱりヲタクとして360は買うべきなんだろうか・・・。

■クレジットカードの基礎知識

セゾンカード使用中。
尼で買い物したときのポイント増加
をもうちょっと簡単にできるようにしてくれるといいんだが・・・。

■『ジョジョ』荒木飛呂彦先生は永遠に美しいッッッ!?

ジョジョ御殿すげええええ!!!

■ニンテンドーDSにゲームボーイの「バーチャルコンソール」が登場?

もう動いたような動かなかったような・・・w

■半球状のゴム質で裏返したらしばらくしてパチンと弾ける

ちょっと前に急に遊びたくなって
ガシャポン巡りしたことがあったw

■こういうファッションて女の子にモテるの?

1冊だけぶっ飛びすぎだろwwwwwwww

■「次世代ネット」来春開始、NTT東・西が認可申請

1Gbpsがくるかな・・・・?

■ミートホープ、DNA鑑定でウサギ肉混入発覚

ウサギてwwww
そっちのほうが高いんじゃないのか?w

■長い爪 日常生活に支障はないのか!?

爪の長いビッチは嫌いだ。

■米国の4人に1人、「恋人はインターネットで代用可」

ネットとアニメとマンガとゲームさえあれば一日なんてすぐ終わるしなww
他に使える時間なんてないw

■携帯電話のメールアドレスも「ナンバーポータビリティ」に?

携帯のメアドを1回も変えたことがないので
MNPで変えたときに教えなおすのがめんどいw

■農家マジ最強wwwwwwww


ド田舎大学だからかわからんが
地主やら農家が結構いるんだよなうちの大学・・・・。

弱小都民の俺涙目(´;ω;`)

■「ニート・イケメン・うざい」 広辞苑 10年ぶり改訂

DQN、キモヲタ、リア充も入れてくださいw

■アッパーオタクとダウナーオタク

結構前のネタがまた上がってきてるのね。

>誰にも邪魔されず、「好きなものに囲まれた快適な日常」を維持してゆきたい。
これ最優先事項だろ常考。

■スマブラX デデデ参戦!!

なんとデデデまでwwww
カービィヲタにはたまらんwwww

■アップルiPod nano vs ソニーCyber-shot

最初に見たときどっかで見たことあるなと思ったんだが
やっぱりこういうことだったかww

■スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経

マジで書いてあったのかよwwwwwwww

■「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査

俺\(^o^)/オワタ

■MAD】スラムダンクな『さよなら絶望先生』

シンクロ率高すぎwwww

■伝説のクソゲー チーターマン2

処理落ちってレベルじゃないんだが
ムダにBGMがカッコイイww

■チーターマンは大変なものを盗んでいきました
■もってけ!チーターマン
■チーターマン2 メインテーマ
■【最新情報】チーターマンⅢ PS3版トレーラー【東京ゲームショー2007】


チーターマン大フィーバー!!wwwwwww
by otacplus | 2007-10-26 02:07
<< チーターマン 俺はチーター♪ カサカサカサカサ・・・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>