人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これだからネットはやめられねぇ そしてェなによりも!速さが足り... >>

快適すぎて出る気がしない

寝る前に除湿かけて寝たら
快適すぎて起きたら5時だった(夜の)

ま、いいかw




■クアッドコアOpteronの謎

64FXも曲がってたっけな?

■【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?

マジでやったのかよあれw
駅員も止めろよ・・・w

■アキバに痛車のおぱんちゅ号 もうおぱんちゅは見られない

おぱんちゅ無くなってしまった(´・ω・`)

■「カイジ式地下帝国ダイエット」というのはどうか

案外体によさそうな気がしないでもない。

■女はよく「勝負下着」って言うが、何を「勝負」するのかがわからん。

対戦相手がいません。

■捨てても別に困らなかったもの

色々と捨てられないから部屋がパンパンだぜ。

■2ちゃんねるのここが良い・タメになる

自作PC、ハードウェア、家電系は無くなったらマジで困るw

■携帯に付いてる無駄な機能

最近メーリングが大量に回ってきてウザイ。

■オタクはある特定のジャンルの話に付いて行くためならいくらでも金を使う人

確かに金は出て行くよ・・・w

■CLANNADのテーマソングがオリコンデイリー10位になるも事実が隠匿される

オリコン必死だなw
クラナドもダメーポ2もこれからどう鬱になってくのか気になるわw

■ディズニーランドって高いし、混んでるし、大したアトラクション無いのになんで人気あんの?

いつ行っても混んでるしなぁ。
まあもう何年も行ってませんがw

■フクロウって、実はかなり可愛いよね

冷凍マウスはないわ(;´Д`)・・・・

■Wiiリモコンでやっぱりアミーゴ復活 『サンバDEアミーゴ』 海外のセガが正式発表

部屋で一人で振ってたらむなしいだろうな・・・w

■極 道 だ ら け の 運 動 会

転がされたらやべぇwww

■Docomo 905シリーズ画像

俺がスレで見たときはカラバリも全部出てたんだが。
SO905iが名機っぽいんだよな・・・。
なんでAUで出してくれないんだよ・゚・(ノД`)・゚・

■日本のレジェンダリーヒーローがX-menと融合!

目からビームw

■あるOLの日記

OLって量産型ばっかりだからこういう記事が書けるんだろうねぇw

■カラオケ童貞なんだが明日カラオケに行くことになってしまった

アニソンの歌えないカラオケに価値なんてない。

■凹だけど凸に見える立方体

なんか見てたら気持ち悪くなってきた・・・。

■20歳にならないと、肉じゃがは作れない?!

誰がみりんそのまま飲むんだよwwwww

■声優のおっぱいランキング

今は声優も人前に出まくりだからねぇ。
おっぱいも重要な項目にw

■iPhone/iPod touchに公式SDK、ネイティブアプリ開発が可能に

DivX対応プレーヤーとか作られないかな。

■必殺ScoolDays

音がピッタリw

■【日産 GT-R 発表】リミッター解除も可能に

180kmでも出すぎだろw

■オナニーマスター黒沢 第7発 更新

ずいぶんと黒いキャラだったのねw

■フタエノスイッチ

時報のおじいちゃんCMワロタw
by otacplus | 2007-10-29 02:27
<< これだからネットはやめられねぇ そしてェなによりも!速さが足り... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>