人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更アイマスが欲しくなる症候群 ( ゚∀゚)o彡゜ V・N・C... >>


大学に行く電車の中に

蜂が突然侵入


黄色いでっかいヤツで乗客みんなビビって逃げるwwww
飛び回るわけでもなくホバリングしてるだけで
どっちにいくかわかんないからマジで怖いww

駅について緊急脱出して一息ついたのだが

今度はバスに蝿が侵入。

近くを飛び回るのはやめていただきたい('A`)・・・。
しかも窓ガラスにベチベチ当たってるし・・・。

まあそれはほぼ実害はなかったのでよしとする、が

パソコン教室に
巨大ムカデ乱入\(^o^)/



マジでっかいのwwww
10cmはあったんじゃね?www

見つけた途端みんなダッシュで逃げるwwww
先生も逃げるwwwww
俺も逃げるwww


最後は虫平気なヤツが紙で拾って捨ててたけど・・・w



なんで一日で3回も虫と近接遭遇しなきゃならんのだ・・・orz



今日だけでルナスケが3回も落ちたし・・・。
毎回タブ全部開きなおしで('A`)マンドクサ・・・・。





■設置の自由度が高い三つ叉LED照明

コンサートで振ったら目立ちそうだなw

■USBポートを16ポート搭載! センチュリーのUSBハブ「16ポートHub名人」

ほぼみんな4ポートなんだよなぁ。
さすがに16は多すぎだし・・・w

■高速・高機能化したGmailが「数週間以内」にお目見え予定

IMAP対応はこれの実験段階だったということか。

■あなたの顔はどんなピザ? 「ピザちぇき!」キャンペーン開始

タイトルでデブ判定機能と勘違いしたwwww

■D3パブリッシャー、Wii「お姉チャンバラRevolution」「姉チャン」シリーズの最新作がWiiで登場

任天堂もずいぶん規制がゆるくなったもんだなw

■タカラトミー、女子小中学生向けのメディアプレーヤー-12,600円。MPEG-4で直接録画。着せ替え可能

MPEG4を自在に操る電脳ょぅι゛ょ(;゚∀゚)=3

■東芝、HD Rec対応の新VARDIA「RD-A301」-10万円以下で、DVDにもAVC/MPEG-2記録

X7はまだ先か。
とりあえず人柱報告に期待かな。

■パナソニック「Let'snote T7 CF-T7BW5AJR」 ~Santa Rosa採用でフルモデルチェンジ

ずいぶん分厚くなってんだな・・・。

■骨ボキボキ鳴らさないと気がすまない症候群

足首、足の指、膝、腰、肩、アゴ、手首、手の指
全部バキバキ鳴るぜwww

■カウンセリング・心理療法の失敗例

結局は金儲けだしな。

■イーバンク銀行終了のお知らせ ATM利用手数料が0円→210円に

クレジットカード作っちゃったからネットバンクって使ったことないわ。

■デジカメの撮影画像を自動転送するWi-Fi内蔵SDカードが登場

これは何気にフィギュア撮影に便利かもしれない・・・w

■「かみちゅ!」一橋ゆりえ 制服Verフィギュア発売 ぱんつは白

ワンフェスで見たときもできがよかったな。

■流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞

アサヒるが大逆転してるのなww

■モー娘。ファンクラブ特別会員募集 年会費63,000円

ついに高橋しかわかんなくなったぞwwww

■裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!赤福と一緒で裏切ったんだ…!!

エヴァネタは汎用性が高すぎwwww

■どんな眼にいいことしてる?

酷使しまくってサーセンwwwww
もう画面見ない生活とか無理だってw

■女って男が金玉打ったときの痛みをどんくらいだと思ってんの?

自転車のサドルと自分との間に挟んだときは悶絶したわww

■痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

引きこもってるはずなのに痩せてくわけだが・・・。
スーツのズボンがゆるゆるになってた・・・。

■ニヤニヤしながら枕殴りたくなる漫画教えろ

D.C.Ⅱ見ながらニヤニヤしてます。
あんなときが俺にも・・・・なかったな('A`)

■東京モーターショー、男性の「コンパニオン」も登場

うほっ、いいコンパニオン。

■NOVA社長室を公開 330平方メートル、ミニバーも

そこで一生生活できるわwwwwww

■2008年クリスマス中止のお知らせ

今年は通販ででかいローストチキンに決定w

■アイドルマスター im@sオールスター 【愛のバキュッダン】 in底'z

最近またアイマス動画にはまってきた俺ガイルw

■週刊ニコニコランキング #25

2代目の人乙。
そして無事に3代目も決まったようで。

■間違いだらけ(?)のエヴァンゲリオン

よくここまでネタ満載で作ったもんだwwwwww

■10秒で「あんこ入り☆パスタライス」を作ってみた

パスタガwwwwwwww

■スーパーキワミ大戦パウダー

熱いのが意外と合うwww

■チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)

マジでラスボス戦でも使えそうだなww

■【作業用チーターマン】The Best of CHEETAH MEN【全33曲1時間49分】

増殖しすぎだwwwwwwww
by otacplus | 2007-11-01 03:39
<< 今更アイマスが欲しくなる症候群 ( ゚∀゚)o彡゜ V・N・C... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>