人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう我慢できな~い すべてが砕け散り >>

これだからお役所は・・・

B-CASカードの再発行くらいネット経由でできるようにしとけっつーの・・・。
いちいち名前の漢字を説明するのがすげー面倒なんだよw




■なぜか猫の写真集付き、クレバリーインターネット館の「改造バカ一台DVDの第四弾」

高橋家にはニャーニャーもいるから問題ないな。

■USBコネクタを内蔵した充電式単三乾電池が発売に

便利かもしれないけど
怖いからエネループ買うわ・・・w

■1GBメモリ搭載で1万円台のGeForce 8600GTカードが発売

ついにGPUの上に1GB乗るのかよ・・・。

■DirectX 10.1対応「Radeon HD 3800」搭載カード登場 発表と同時に店頭に製品が並ぶ、3850/3870の2モデル

1スロット・・・・・8800GTと同じで冷えないってオチになりそうだ・・・。

■おでんのおいしい作り方

そろそろ作りそうなのでメモ。

■DTM MAGAZINEの「こんな商品も買っています」初音ミクで大変化

もともとのDTMヲタは迷惑だと思ってんだろうなぁwww

■どこが変わった? 「Windows Mobile 6」 Windows Mobile 5.0と徹底比較

またZERO3がほしくなってきたんだよなぁ。

■DivX、MPEGエンコーダの独MainConceptを買収-MPEG-4 AVC/H.264技術をDivXと組み合わせて展開

H.264形式のDivX・・・とかよくわからんものが出てくるのか?w

■デル「XPS 420」 ~コストパフォーマンスに優れるゲーマー向けPC

意外と安いな。
ゲームやるのにはオススメかもしれん。
静音性は知らんがww

■ダンボーの**版

外箱が違うだけかな?

■【永遠の19歳】 今日はひろゆきの誕生日なわけだが

もう31歳かよww
立派なオッサンだなww

■くそみそミクみっく

すごく・・・・大きいです・・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:みかんをきれいにむく方法

ぐにぐにするだけでワリときれいに剥けるぜ。

■『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!悟空vsベジータの戦いが中心― 世界公開は来年8月

万が一完成して日本で公開するとき
吹き替えはどうなるのか気になった。

■これって自分だけだと思う体の異常

手から異常な量の汗(水蒸気?)が出ますよ。
おまけに塗装を溶かしまくるから超困るwww

■専門学校がコスプレ学科はじめるらしいよ!(驚)

意外と生徒集まっちゃったりするんだろうな・・・w

■死ぬ前にこれは造っとけいう名ガンプラ

俺にキレイに作る技術があればなぁ・・・。

■史上、最悪最低の入力デバイス … タッチパッド

たまにはHITOも思い出してあげてください・・・・。
まあドラッグ操作はとかはマジでやりづらいわな。

■お前らそろそろクリスマスだけど予定は?

('A`)・・・・・・

■短距離自由形のスレ

水泳板なんてもんがあったのかw
俺も今じゃボロボロだろうな・・・・。

■将来は田舎で自給自足して暮らしたいとかほざくバカに田舎の厳しさを教えてやってくれ

この部屋から出て行くつもりないので。

■Googleすげえwwww

作ったやつヲタすぎだろwwwwwww
ジョジョとかありえねえwwwwww

■世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwwwww

意外と続くなこのスレ。

■日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる

無理に使おうとするから・・・w

■ポッカ、振るほどきめ細かい泡を楽しめる「泡だちカプチーノ」

振りまくって全部泡にしてやりたい。

■ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト バカ売れ?

これ着て歩くのは勇気がいるなw

■中3長女の携帯電話料金が月10万円を超えたため使用を禁止→隠れて使ったことに怒り暴行 母親(36)逮捕

どっちもアホだなw
今の携帯は無茶な使い方すると100万とかいくしな・・・・。

■「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

登録一覧が乗ってたので。
いらんもん増やしすぎww

■大乱闘スマッシュブラザーズX

予約開始。
光速でカゴに入れた。

■ついに実写映画化!人気ギャグ漫画の主演に松山ケンイチ

どっちかというと変身する前のほうが似合うww

■トロステがご乱心、っていうか権利上大丈夫なのかこれwww

どうせなら3Dで作って欲しかったww

■俺 っ て も し か し て 変 態 な の か ?

レベルが高すぎるwwwww

■おっぱいキノコ

人工っぽいなw

■死んだ後、恥ずかしい思いをしなくても良いLifehacks

遺書.txt .exe
とかでもよさそうだなw

■Windowsのフリーズ状態を緊急解除できるフリーソフト「AntiFreeze」

どれだけ効果があるのかわからんけど。

■またネギ踊り踊ったよ!(ポロリもあるよ)

通報されるぞマジでwww

■高校生3人でポケモンを描いた

一人だけクオリティがおかしいwww

■【第2回】初音ミクのネギ振りで最速を目指s(ry

HGST吹いたww
そういう意味かww

■キワミミモード

久しぶりにこの曲聞いたわw

■電王ロッドフォーム(空気)を作ってみた

すげえのに最後で台無しwwww

■CCOゼミナールCM 完成版

字まで作ったのかw

■作ってみた

社長売ってくださいw





なーんかVNCの調子が悪いっす。
タスクバー巻き込んで落ちたりとか。
ビデオドライバ周辺かなぁ?
by otacplus | 2007-11-16 04:20
<< もう我慢できな~い すべてが砕け散り >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>