人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岡崎最高ゥウウ!!!! もう口内炎しか見えない >>

外出る気起きねー

なんかだるくて更新する気があんまり起きないっすww

季節の変わり目だからかなぁ?

外に出る気もしなくて髪も伸びまくりwww



しかしCLANNADの地デジ画質はひどいな・・・。
どうやったらここまで画質が落ちるんだか。
デジタルなのにリンギングにクロスノイズが発生するってどうなのよ?ww

これなら地アナソースにフィルタかけたほうがキレイなんじゃねーか・・・?w






■求む!DDR2版i-RAM!

確かに今の値段ならRAMDISKにするのには最適だよなー。
2GBx4積んでもかなり安い。

■iPod touchそっくりの中国製メディアプレイヤー発売

むしろこっちのほうが欲しいぜww

■国内のトラフィック、動画配信が加速、P2Pも依然増加傾向

そりゃ100Mbps使い放題!とかやればみんな使いまくるよな。

■ベネッセコーポレーション、WebやDSを使った次世代「進研ゼミ」「進研ゼミ中学講座+i」と「得点力学習DS」を発表

むかーしポケットチャレンジってものが(ry

■「目指したのは究極のPCシステム」~GIGABYTE EAGLES発表会&インタビュー

高いワークステーションなんか買うよりこういうほうが欲しくなるw

■ヨダレがでる夜食画像

現在午前5時過ぎ。
腹が減って寝られなくなったじゃねえかww

■20アクセス/日以下の羅列型ニュースサイトの運営に人間はいらない - 「ニュースサイト構築実験」結果報告

一応一日80~100くらいはくるっぽいので
俺が更新してる意味はある・・・・のか?w

■言われないとわからないマッシュポテトでつくった造形物

イモというよりねんどみたいだな。

■なぜ「ニコ動」は盛り上がり、「Second Life」は過疎化するのか

ニコニコはいつでも祭りwww

■「結婚してても“恋”したい!」 夫以外のパートナーを作る人妻たち…セックスをしないオトコたちがセックス白書の平均値を下げている

アホかwwww
ババアのビッチなんてそれこそ需要ねえよwwww

■生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り骨折させる

これが体育会系の筋肉バカ脳か。
こいつもさっさと逮捕しろよ。

■256MBのSDカードがなんと200円! PC用メモリーも2GB版がついに5000円割れに

もうSDカードも使い捨ての時代がきそうだ・・・・。

■炎上ブックマーク「炎ジョイ」、開設から2日で休止

何がしたかったんだか・・・w

■2 c h 人 物 図 鑑  

増えたなーwwww

■Kawaii! NeGiy

この妹はないわwww

■:: HOBBY STOCK :: リインフォース (ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS)

もうちょっとでっかけりゃ等身大なんだけどなw

■緊急事態

早めに注文しといてよかった・・・。

■アイマスのハマり度

釘宮病患者じゃんwww

■喪女板クオリティ高過ぎワロタ

女の多いVIPだなwww

■初音ミクにネギがつきものだと思っている人が多いのは悲しすぎる。

あまりにも定着しすぎちゃった感はあるなw

■ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

もう登録されてたー。
予約できないけど。





ミクの壁紙を集めたら200枚近くすぐ集まってワロタw
by otacplus | 2007-11-24 06:51
<< 岡崎最高ゥウウ!!!! もう口内炎しか見えない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>