人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時代はクアッドか・・・? 過疎ブログにて >>

('A`)ネムイ
TinyVPNをUSBメモリに突っ込んで持ち歩いてうちのファイルにアクセスできないかなーとか
色々考えてみたけどファイヤーウォールやらMACアドレスやらで引っかかって停止中。

やっぱセキュリティ的に危ないからやめたほうがいいかなぁ・・・?




■NAS編 第3回:ユーザー管理機能

NASを外からアクセスできるように設定・・・・めんどいな。

■「初音ミク」騒動で再注目、不思議な会社「ヤマハ」の成り立ち

うちのアンプもYAMAHAだ。

■ゲームのサウンド環境をグレードアップ! その1 Xbox 360やPS3のためのサラウンド環境を構築

置き場所さえあればなぁ・・・。

■東芝、128GBの大容量SSDを製品化

そんなにいらないから値段安くしてくれw

■1,600MHz FSBに対応する「Core 2 Extreme QX9770」&「Intel X48 Express」

超金持ちしか使えないだろこれ・・・・。

■松江ファミマで女子高生がつば入れる

豹変っぷりにワロタwww

■怒 っ た カ ー チ ャ ン に あ り が ち な こ と

最近ブチキレることもなくなったなw

■モビルスーツっぽい名前の芸能人

ほんとにMSに聞こえてくるwww

■コナン 「 作者:青山剛昌と声優:高山みなみバーロー離婚w 」

結婚したのつい最近な気がしてたんだがw

■'A` げつようび げつようび・・・

最近外に出るのがマジでだるい。

■突然だけどニュー速のスレを転載してお金儲けをしているコピペブログが増えてきた件について

コピペするだけで儲かるなら俺がもうやってるわw

■人間ビンゴのガイドライン

見事にビンゴ('A`)

■便器に物落としたやつの数→

身の回りすべて防水にすべきだな。

■クリスマス……の、予定なんかあるの?

これはいい百合(*´Д`)

■自虐風自慢の予感!

リア充氏ね。

■なんだか憂うつになる「ぶ厚いトリセツ」

基本機能が一番いらなかったりするけどなw

■スプーンって何で片方しかへこんでないの?

スプーン関係ねぇwwwwwwwww

■じいちゃんがネットに流出した

サイバーじいちゃんだなwwww

■(・∀・)イイ・アクセス: 2007年FLASH総括

しばらくFLASH見てなかったなー。

■「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」

テレビで見ないね。
吉野家はやってたのに。

■肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた!

ファーストフードでこんだけ肉があるのって珍しいな。

■実写GT-Rとグランツーリスモ5のコラボCMがネット配信中

全部ゲーム画面だと思ってたww

■簡単オリゼーの作り方

明日作ろうw

■ドラゴノーツ 女性キャラのバストサイズを比較してみよう。

いつからこんなおっぱいデザインになったんだっけうのさん・・・。
by otacplus | 2007-12-11 02:29
<< 時代はクアッドか・・・? 過疎ブログにて >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>