人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フッジーフッジー 時代はクアッドか・・・? >>

人として音がズレている

音ズレの補正がよくわかんねー・・・。

DGIndexの吐いてる数値通りに音整で補正しても微妙にリップシンクしない・・・・。

どうすりゃいいんだこれは・・・。




■やじうまミニレビュー京セラ「セラミック調理なべ」 ~IHでも電子レンジでも使える万能鍋

最近カレー鍋って流行ってるらしいね。

■【年末特別企画】やじうまカレンダーWatch ~編集部員が選んだ2008年カレンダー

ニンテンドーのゴールド会員カレンダーマダー?

■もらいものDVD

スタパさんと改造バカの対談とか見てみたいなぁ。

■USBメモリ内蔵レシーバを採用したMSマウス「Mobile Memory Mouse 8000」

今日ロジの無線マウスでかなりはなれたところからパワーポイントいじってたら
それは便利だなーって先生に言われたw

■マイクロソフト、12月の月例パッチ7件を公開

今月の更新は妙に時間かかったな。

■Winny流出の傾向と対策  第2回:WinnyやShareが狙われた理由

テレビじゃこんなにキンタマ連呼できねえなww

■キャリア変更に関する調査、面倒な手続きや複雑なプランが障害に

計算したらドコモのほうが安いことに気づいたんだが
面倒なのでそのまま放置。

■「忘れたものを思い出させてくれる」丁寧で、飽きさせないRPG「オプーナ」
■コーエー、Wii「オプーナ」開発したアルテピアッツァ眞島真太郎氏、杉村幸子氏インタビュー「オプーナ」の誕生からゲーム制作への想いまで

開 店 !  / ̄\
        |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  ::\:::/::  \
    /  .<●>::::::<●>  \
    |    (__人__)  U |
    \    ` ⌒´    /
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   ワ     ゴ      ン   |


こいつしか思いつかないww

■12面体スピーカーのソリッドアコースティックスが破産-「不当な資産奪取」を理由に関連会社が破産申し立て

胡散臭かったけどやっぱり潰れたww

■八木アンテナ、実売3万円のデジタル3波対応チューナ-HDMI/D4と光デジタル音声装備。データ放送対応

HDDレコ用に1個買おうかなぁ。

■1kgを切るモバイルノートPCカタログ

TypeTがねぇ。

■65nmプロセスコア搭載の“新”「GeForce 8800 GTS」
■新GeForce 8800 GTS搭載カードが各社から登場

7600GSファンレスがなくなる前に買っとくか
それともPCI-EXに乗り換えるか・・・。

■初音ミクとのコラボキャンペーン決定――「釣りパラダイス!」

ネギで釣りでもするのか?w

■初音ミクとのコラボキャンペーン決定――「釣りパラダイス!」

世の中こんなに激務だらけなのか('A`)・・・・・・・

■人は何時間働くと過労死するのか?

今日はこんなスレ多いな・・・w

■美人も大変なんだな

米ののび方にワロタw

■【閲覧注意】すごいことなってるなあって言う症例

専門用語が多くてよくわからんが
痛そうなのはわかった。

■ポテチが歯ぐきに刺さって痛かった人!

よく刺さって出血するよ。

■深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで

あずまんが辺りだな保存しだしたのは。

■クリスマスの幸せな風景をぶっ潰す効率的な方法

たぶん家ででっかいローストチキン食ってます。

■【 画像 】 無人島にて、男の究極の選択!?

A・・・だよなw

■FREEing 長門有希バニーVerフィギュア発売

激奏で展示されてた気がしなくも無いんだよな・・・。
あれは違うヤツか・・・?

■FREEing 長門有希 バニーVer.(涼宮ハルヒの憂鬱)

どうみても長門のわりに足が長いw
バニーのせいか身長も高く見えるな。

■「ネット流行語大賞2007」の最終候補にノミネートされた言葉はこれだ!

こっちのほうがよっぽど流行ってるなw

■【ミックリマンシール】

こりゃすげぇww
売ってたら欲しいわww

■「抜く」の由来ってこれじゃね?

こんなところにいたんだね・・・。

■彼女居ない歴=年齢にありがちなこと

毎回こういうスレで思うんだが
何で俺がこんなにいっぱいいるのに
外の世界はリア充ばっかりなんだ・・・。

■デジカメ所有者の2人に1人が「プログラムオート」で撮影

F31fdはマニュアルモードにすると顔認識が利かないんだよな。
まあ人間撮らないんで必要ないんだけどww

■アレゲな人のリュックの中身

最近はPC持ち歩くのめんどいから
VNCで遠隔操作してるだけだわ。

あとはDS、ZEN VISION、FY800、マウス、USBメモリ、水筒、マンガ
ってとこか。

■アニメは練馬の地場産業 海外で事業展開、区も支援

思いっきりすぐそこ・・・・。

■オトコにも増えている!?“冷え性”。その原因と対策

冷え性じゃなくて手から水蒸気が出てて困るわけだが。

■大人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新シリーズ、来春放送決定

00の後番組らしい。
ルルは死んじゃったのか・・・?

■メガマックを超えた最強クラスの「スーパーメガウェンディーズ」試食レビュー

食ってみたいが近所にない。

■お前らのマイブームを3つ教えて

ネット
アニメエンコ
ゲーム

これはすでに生活の一部か。

■スーツでウンコ漏らしたときっていつもどうしてる?

来年から俺もスーツか・・・ww

■みかんうめぇwwww

さっき両方食ったw

■あなたと合体した

パイルダーオンwwwwww

■曲げすぎ注意

1ヵ月半とか悶絶しそうだな、いろんな意味で。

■隠し味

コーヒー吹いたわwwwwwwww

■チンコにタトゥー掘られたwwwwwwwwwww

誰がうまいこと(ry

■仮面ライダーキバ ベルト&武器情報

飛んできてベルトになるのかこれ。

■無料のセキュリティ統合ソフト「Kingsoft Internet Security free」を使ってみた

キングソフトはどうも胡散臭くてなぁ・・・・。
by otacplus | 2007-12-13 00:48
<< フッジーフッジー 時代はクアッドか・・・? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>