人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 挽きたてー挽きたてー 遊びでやってるんじゃないんだよっ? >>

安物買いの・・・・?

家から駅にいくまでの道でゲキレンジャーの中の人見た。

急いでてサインとかもらえなかったけど・・・w

ファンらしき人がむらがってたからわかったけど
普通に歩いてたらわからなかったかもなww



あ、ルータHGに戻した。
NAT溢れちゃって再起動しないと繋がらないよりはマシw




■やじうまミニレビュー三洋電機「eneloop mobile booster」 ~使い分けできる3種類のUSB汎用充電器

最近USBから給電するもの増えたよなぁ。

■アセロス大澤氏「IEEE 802.11nの標準化は2009年7月に延期」

正式策定されたら揃えようと思ってるのに('A`)・・・・・・

■ 「みくみくにしてあげる♪」がJASRAC管理下に……ネット騒然

なんでこういうややこしいことするかな・・・・。

■中高生が辞書に載せたい言葉、「幕の内(メール)」「神」「コムる」など

幕の内とか聞いたことねえよwwwwww

■IE7日本語版、自動更新よる配布開始は「2008年2月13日」

入れるとネットDEナビ使えなくなっちゃうから
RDユーザーは要注意。

■PS3が最新ファームでDivXとWMVの再生に対応-BDビデオのPinP表示。DLNA経由のDivX/WMV再生も

ちょっとPS3買ってくる・・・・といいたいところだが金が無い・・・・。
DVD-Rに焼いたAVIファイルも読めるのかなこれ。

■ASUSTeK、7型ノートPC「Eee PC」の国内販売を決定~2008年2月上旬予定、OSはWindows XPを検討中

持ち歩いて軽く2ch見るのにはいいなw

■NASが突然クラッシュ!? 慌ててデータ救出作戦中 

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど1TBを超えるHDDをバックアップしようとすると金かかるんだよね・・・。

■家で作ってみたい鍋の1位は「チゲ(キムチ)鍋」…日本の鍋文化に定着

頭痛が痛いみたいな感じか。
まあキムチ鍋うまいけどね、韓国人は置いといてw

■【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?

結局パブコメも演技だったってわけか。
国民総犯罪者時代が来る?www

■お前らって「カッコイイ」って言われた事あるの?

つい最近言われた

ような幻聴を覚えました。たぶん。

■やる夫が小説家になるようです

なんか為になるスレになってんぞw

■【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】

パソコンアニメゲームまとめたら100万ゲフンゲフン・・・・

■あなたの知っていると役立つ知識2

そしてこういうスレで見た知識は大抵忘れてる。

■彼女がいて困ることってある?

久しぶりに携帯メールしたら指がつった。
やっぱキーボードが一番ラクだwww

■アニカシ ~アニソン・声優・特撮専門歌詞検索サイト~

使うかもしれない、使わないかもしれないw

■男性に聞いた、今年お金を掛けすぎたと思うことランキング

漢たるものデジモノに金を使うべし。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ第2期に向けて公式サイトが消失中

憂鬱じゃないわけね。
バッチリTSで録画してあげるのでw
MXで放送されればだが・・・w

■Photoshopコンテスト2007のラウンド3を勝ち抜いた素晴らしい画像たち

俺に使われるフォトショがかわいそうな気がしてきました。

■2008年冬の新番組 と 声優出演本数情報

釘宮病大流行だなww

■SCE、PSP用コンテンツの管理&転送ソフトを無償公開
-「Media Manager for PSP」。ゲームや動画を管理


PSPもDivX再生できるようにならねーかな。
1280x720対応したら買うんだけど。

■「簡単操作!」「初心者でも大丈夫」等のキャッチコピー・売り文句をよく見掛けますが…

最近は何も考えずに他人に頼るやつが多すぎ。

■「鏡音リン」デモソング先行公開

ミクより機械っぽくない感じがするな。

■衝撃のコピーフリー受信機「フリーオ」、その仕組みをひもとく

ずいぶん細かく突っ込んでるなぁww
まあ原価が激安だとしても価値のあるものなら高く売れるってことだな。

■30代、40代で童貞、処女が増えている!?

日本には2次元という魔法使いの養成学校があるからな!!

■【ネタバレ】「ひぐらしのなく頃に」第3期製作決定!

3期まで続くのは珍しいな。
結局2期じゃ謎が終わらないってことなのか?

■SEの生活が分かるすごろく

俺よりパソコンできないやつがSE内定してました。
飛び込まないといいな!w

■20年前位の自分に言いたいこと

2歳の俺か・・・w

メカに興味を持つな!
こんなになっちゃうぞ!!w

■【ネタバレ】来期アニメスレ

ギアスが始まるころにはまだ東京にいるといいな('A`)・・・・

■ さっき路上でビッチに平手打ちしてきた

これは気持ちいいだろうなーwww

■カマキリ♂ですが今からセックスしてくるwww

南無・・・・。

■コンドームのAAができた

ヤバイツボにハマったwwwwwwwwwww
しかも役に立ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■携帯料金が月10万円を超えたとき……

結局払わなきゃいけないのかねこれって。

■パーティで壁の花にならないための僕の方法

そもそもパーティーに呼ばれません。

■権利者団体、コピーワンス問題でJEITAに“キレる”--ただしユーザー性悪説は変えず

こんな状態だからフリーオなんてもんが売れるんだよ・・・・。





ルナスケ3Liteがエラーで落ちる原因がなんとなくわかったかもしれん。
イベントビューア見てみたら3回に2回はurlmon.dllが原因で落ちてる。

どうやら今月のWindowsUpdateでのパッチが原因で落ちるようになっちまったらしい。
■MS07-069で、XPSP2+IE6SP2のurlmon.dllの問題について

とりあえずHTTP1.1をOFFにして様子見だな。
by otacplus | 2007-12-19 03:10
<< 挽きたてー挽きたてー 遊びでやってるんじゃないんだよっ? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>