人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シングルベールシングルベール ('A`) >>

外出る必要なし
外出る必要なし_c0061212_142817.jpg

夕方起きたら妹がクリスマスなのでパフェを作ってましたとさ。

ちょっと早いけどローストチキンも食ったし
クリスマスもそう悪いもんじゃないw

明日はケーキ食えるかな?ww




結局HDのDivXの音ズレはエンハンスドマルチスレッドとBフレによる
ドロップフレームによる作用だったようだ。

そりゃ4フレームも落ちれば約120msはズレてるわけで気になるよなぁ。

まあDRFanalyzerで今までエンコしたのチェックしてみたら
Bフレ2フレーム分全部ズレてたんだけどねorz

まあいいよ、自分用ですから・・・・。




■大画面液晶を縦画面で!

縦に長いほうが情報サイトとかは見やすいんだよな。

■「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝

ぜんぜん知らんな。

■なんで男性ファッション誌のモデルはバッグもってねーんだよ

手ぶらじゃ絶対外行けないのはヲタクだからだろーか。

■やる夫で学ぶ著作権

こういう見えない権利ってわけわかんないよなぁw

■7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。

扱いなれてるなぁw

■新ジャンル『ヤレンデ』

この人の絵ツボにはまりすぎるwwwwww

■クオリティが高すぎるDQN教師の発言

高校はまだマシ。
大学になるともっとひどいのがいっぱいw

■かっこいいと思ってやってたことが被ったら死亡

家電量販店のチラシを持ち歩く変な子でした。

■Mozilla Firefox 拡張機能スレッドまとめ

操作方式がルナスケ互換になるプラグインとかったら乗り換えるんだけどな・・・。

■積みゲー野郎にありがちなこと

発売日は徹夜してでもやるんだけどね。
だんだん比率がネットに戻っていくw

■【恒例】オススメなフリーソフト

カスタムしてないマシンだと使う気が起きないんだよなー。

■絶対に落ちない飛行機かんがえたwwww

途中から・・・・゚・(ノД`)・゚・

■江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う

こんなことエガちゃんしかできないぜwwww

■「フロイラインリボルテック 綾波レイ」発売

フロイラインもう出てたのね。

■海洋堂 フロイライン リボルテック 綾波レイ
(新世紀エヴァンゲリオン)


リボ軸があまり見当たらない・・・・。
よつばに近いタイプなのか。

■新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定

まだ作ってたんだw

■クリプトン伊藤社長の「態度」

大元をたどれば阿部糞・・・・。

■「釣りパラダイス!」でも初音ミク――そして「オレンジねぎ竿」プレゼント

壁紙だけでも落とすとよし。

■男が作れる超簡単料理

地方転勤とか絶対したくないなぁ・・・・。

■静電気を洗濯の仕方で防ぐコツってある?

冬場になるとそこらじゅうで感電するぜ。
誰だ自家発電のしすぎだろとか言ったのは・・・・w

■盛り下がるクリスマスのシチュエーションランキング

起きたら夕方。
いつものことだけどw

■ 【泳ぐチンコ】 琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見【新種発見】

これは見事なチンコwwwwwwwwwww

■ラルク書き下ろし「DMC」テーマソングがシングル化

ラルクまでクラウザーさんに食われたかと思った。

■ゆとりって昔マックにカレーがあったこと知らないんだろ?www

なぜか山田邦子が着ぐるみ着て宣伝してたの覚えてるw
丁度金曜の特撮タイムにCMしてたからかなw

■でっていわない

うぜぇwwwwwwwww

■フライドチキンに「メガ」サイズ登場! ファミリーマート

でかwww
電車内で高校生とかに食われると
俺も腹へってしょうがねーんだよ・・・w

■オンキヨー WAVIO
WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI


安かったんでメモ。
俺の分まで買うなよw

窓の杜 - 2007年 窓の杜大賞 結果発表

Googleアースしか使ったことねぇw

■「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる 被害に悩むパルコ…宇都宮

そんなビッチが幸せになれるわけねーだろwwww

■「スク水HCG率100%はまさに神!」 美少女ゲーム買取12/21

ちょっとAmazon行って来る。

■【生活保護】 「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴

俺も何もしないで金もらって暮らしてーw

■ピカチュー!!

どこから突っ込んでいいのか・・・・w

■2008年ブレイクしそうな声優

声優増えすぎて覚えきれないよ・・・w

■喪男のイメージ

俺をイメージすればよい。

■IntelイベントでX48マザー展示、初音ミク声優も登場

ミクの中の人はX48なんて言ってもサッパリだろうな・・・w

■みなみけでファンタCM

千秋はああいうキャラが似合うなぁw

■【初音ミク】ハト【オリジナル】

みんなの歌っぽいw

■CMで見るゲームソフト国内売上トップ30

2本まとめては反則だろ・・・w

■ニコニコ空耳アワード2007

結構知らないのがあったw

■初音ミクの声でロックマン3をプレイ「その3」

最近ミクでゲーム音声作るのはやってんのかな。

■ひだまり×ハルヒ

長門でけぇwww

■一人でメルトとかセッションしてみた

小ネタを混ぜすぎてツッコミが・・・w

■初音ミクに「ケフィアです」をさせたら可哀想な事に…

このミクはかわいいw

■NINTENDOは大変なロクヨンを残していきました

ブラストドーザーとか知ってるやつのほうがすくねーよw

■【見てくれ】1.25倍速でやらないか踊ってみた【兄者】

またお前(ry
パンツ見えてるけど・・・w

■【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その7」

やっぱあのセリフ使ってきたなwww
by otacplus | 2007-12-24 03:37
<< シングルベールシングルベール ('A`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>