人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうせ外出ないけど 俺の人生もクラッシュしました >>

どうせなら有希に降ってほしい

結局雪は降らなかったみたいね。

それでも寒くてバイトに行く気がかなり削がれたけど('A`)



昨日ルナスケ直してから一応まだ落ちてない。
直ったかな?



■家電製品ミニレビュー小泉成器「KMC-0250」 ~ヒゲと鼻毛を1台で整える男の美容器具

ヒゲトリマーを1台買おうか考え中。
鼻毛カッターはこないだ買ったし、単機能のやつでいいんだけどなぁ。

■NAS編第6回:プリントサーバー機能とFTPサーバー機能

うちもメインマシンのプリンタ共有してある。
無線LAN経由で印刷できたりして結構便利。

■「口がうまけりゃ生き残れる?」プロデューサー志望者にひろゆき氏助言

まろゆきが珍しくマトモに回答しているw

■ニュース2008年01月21日 17時15分 更新新規加入から3年間基本料無料──学生向けの「ホワイト学割」、ソフトバンクが発表

結局端末の割賦があるからタダにはならんわな。

■務省、新幹線車内の無線LANサービス向けに400MHz帯を割り当てへ

新幹線とか乗る回数増えそうな悪寒・・・・。

■韓国で自動車のリモコンキーが爆発・炎上、メーカーは瑕疵否定

今年のブームは爆発炎上だなww

■「本人確認せず単位付与」は事実誤認、サイバー大学の吉村学長が会見

もうちょっと生まれるのが遅かったら
ここにしていたかもしれないw

■スリムで質感にこだわった「WX330K」

見た目はカッコイイが・・・。

■中国のPIMカードが使える「X PLATE」

数年前の携帯を見てる気分だなw

■第310回:14,800円のDAW「Music Maker」を試す~ 自動作曲や自動リミックスなど豊富な機能を搭載 ~

ミク体験版
インストールしたけど使い方がまったくわからん・・・orz

■常時携帯可能な電子辞書が欲しい!! 「SII SR-ME7200」

意外と電子辞書ってかさばるんだよね。
普通の辞書持ち歩くよりははるかに軽いけれどもw

■「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化-「次世代ディスク版の予定は無し」。通常版は5月

どうせ3作そろった頃にBD-BOXで発売とかだろう。
その前に地上波でHD放送してくれるといいんだけどw

■九十九電機、「Nine Hundred AB」採用のゲーマー向けPC

ここまでやられると自作する必要ない気がしてきちゃうよ・・・。

■テストに出るAA史

全部わかる俺は廃人・・・。

■秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」

さすがにこれはないわ・・・・w

■秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…カメラを持ったオタクが殺到

あー・・・(ノーコメントで

■ハゲるかハゲないかは95%以上の確率で遺伝子で決まる

俺も覚悟はしている・・・・。
ハゲでキモヲタじゃもう救いようがないなww

■オタクから見た許せないオタク、オタクの行動

風呂は入ろうぜ。

■“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた

やっちゃった(笑)

■すごい格好でとんでもないものを飲んでいるサルの衝撃的なムービー

どんなプレイだよこれwwww

■彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン

(イケメンに限る)

■「俗・さよなら絶望先生」第3話に井上喜久子17歳ネタで本人が登場

これから見る。

■【飲みすぎ】二日酔いをすばやく解消したい

未だに二日酔いになったことがない。

■おまいらのついやってしまう貧乏性行動教えれ

水筒持ち歩きは貧乏性なのか?

■「お前そんなことも知らないのか」と思った時

これって常識なのか・・・?
難しいのも混じってるぞ・・・w

■お前ら1人で入れる飯屋の限界ってどこ?

一人ファミレスって大丈夫なんじゃないか?
結構勉強に使ってるとか聞くし。

■「ゲームキューブ専用コントローラ」、メーカー在庫はシルバーのみに

スマブラ用に確保しておくべきか迷う。
クラコンでどうにかならんかな。

■おまいら、1日に何時間までゲームやって良かった?

中学までは一日40分でした。
高校になってからリミッターが外れてこんなバカに。

■日立が「廃棄したはず」の個人情報入りHDD、中古店に流出

HGST関係あるのかな?

■あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!

その点エロゲーは安心。

■俺 の 歯 並 び 終 了 の お 知 ら せ

全然大丈夫じゃんこれ。
俺も歯並び だ け はいいんだよ・・・。

■ エヴァのサブタイ組み合わせて一番面白かった奴が神話になる

組み合わせシリーズ好きだwww

■戦隊モノに及川奈央 元AVクイーン“セクシー枠”?

知らないうちに結構出てたんだな。

■缶コーヒーの味の違いがわかるか? 「利きコーヒー」をやってみた

売ってる缶コーヒーほとんど全部飲んでしまった。

■グレンラガンワンフェス超先行版!

ワンフェス行き確定。
こりゃ早朝から並ぶ必要あるかもな。

■1/9 以降、Windows VISTA 搭載 レッツノートのハードディスクが突然死する可能性がある

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなんじゃ安心して使えないよ・・・。

■鶴屋さん&キョンの妹セット
(涼宮ハルヒの憂鬱)


ストッキングでパンツ駄目かなと思ったら
ばっちり太ももで止まっていたw

■[みなみけMAD]ほさかのもじぴったん

最近またほさか病がぶり返してきました。

■【音遊び】絶望先生と保坂先輩【へへへ と あはは】

これは混ぜるな危険wwwwwwww

■「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】

フルカラーきた!!
微妙に変わってるしw

■T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K

変態だー!wwwww
by otacplus | 2008-01-22 01:52
<< どうせ外出ないけど 俺の人生もクラッシュしました >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>