人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (^o^)つながりません 涼宮ハルヒ参戦!とかしねーわなw >>

( ゚∀゚)o彡゜長門!長門!
( ゚∀゚)o彡゜長門!長門!_c0061212_2245348.jpg


無事にねんどろいど長門到着。

一時はどうなるかと思ったがw

ちょっとうつむき加減だから通常の照明だと顔が暗くなっちゃうのが残念かな。
それ以外は完璧。

半年近く待ったかいがあったぜ(*´Д`)




( ゚∀゚)o彡゜長門!長門!_c0061212_333279.jpg



ほんとは長門だけのつもりが3人そろってしまいましたw

まあこれはこれでいいよね!
やっぱり長門だけじゃ寂しいしね!w




■EeePCでXGA表示

潰れ具合にもよるけどどうなんだろな?

■PCパーツ100選

あとでゆっくり読む用。
そういや会社からもらったPCの本が
色々と突っ込みどころ満載でな・・・w

■やじうまミニレビューほんやら堂「おやすみ羊」 ~ほんわか羊に癒される変形まくら3種

羊がぁ~~~いっぴきぃ~~~w

■音節と音の数を考慮して日本語の歌詞を自動生成できる「LYRICALOID 迷句リリ」

ついに歌詞まで作ってくれるようにw

■女の子からの伝聞のストーリーに沿って作った動画「ダンガム」

違うよwww全然違うよwwww

■3割以上の企業でFlashコンテンツを制限、Web広告研究会調べ

最近は公式サイトとかがflashじゃないと見れなかったりして面倒。

■マイクロソフトがYahoo!に買収提案、総額446億ドル

マジっすか。
そうするとソフトバンクはマイクロソフトフォンになるわけ?

■バッファロー、DDR2メモリを最大約82%値下げ

下げすぎワロタwwww
今までが高すぎただけかw

■2008年編:履歴書の正しい書き方、効果的な書き方とは?

俺全部パソコンで作ったヨ。

■【ゲーム】任天堂がWiiディスク読み取りレンズの無償クリーニングを開始 「大乱闘スマッシュブラザーズX」動作不良に対応

うちのはまだ大丈夫っぽい。
読み込み時にガシャコンガシャコン言ってるから
かなり負荷は高いみたいだが・・・。

■サザエさんトレス疑惑

ハルヒすごすぎだろww

■涼宮ハルヒの戸惑 「父上のお嫁さんになる(長門)。この一言のために!」

なぜか尼にまだ残ってる。

■スマブラX全滅 「初日でなくなるとは」 お店巡りのお子様も

俺もAmazonでなくなって
急いでトイザラスで予約したけどな。

■テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」

どこだ一般だwwwwwww

■スマブラXが到着、表にはデカデカと起動バグに関する注意書きが・・・ 

1週間で60万本近くにあの紙を貼ってたんだろうな・・・w

■米軍が本気でレールガン開発を始めたらしい

どんな発射音がするんだろう?

■【千葉】非行グループ「レッドリボン軍」のメンバー15人を逮捕 中高生らに暴行脅迫容疑

コイヘルペス思い出したwww

■声オタにありがちなこと

若手声優を
若本声優って読んじまった。

■スマブラX、初日で50万本の大ヒット!マリギャラの3倍以上

他のソフトがかわいそうになってきたw

■久々にテニスの王子様を読んだらハンター×ハンターになっていた

そのうちスーパーテニス人とかになるんじゃねーの?www

■【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴…千葉の袋には穴は見つからず

盛り上がってまいりましたww

■犬飼うなら何がお勧めなの?人気犬種ランキング2008発表

最初は最低限しかかかわらないつもりだったのに
いつの間にか言い出した人間よりかわいがってる罠w

■下半身のむくみなどの予防対策法

妹がむくんで痛くて困ってるらしい。
あとで読ませるか。

■僕の見た光学迷彩!

すぐわかったw

■さすがです(;゚д゚) ・・・

誰だろなこんなところえオリンピックやろうなんて言ったの。

■公衆トイレでウンコ中、ドアをノックされた時の紳士的な対応

なんでムスカスレにwww

■名作に温水を潜入させてみたらえらい事になる

なんでこんなに面白いんだろうwww

■パソコン用語の前に「人生の」をつけるとかっこいい

人生のシャットダウンしたいなぁ・・・w

■コロコロの漫画にありがちなこと

電撃ピカチュウのエロさは異常。

■オタと一般人の境界線

もう一般人には戻れないw

■警察署女子トイレに男が侵入 ノックに「大丈夫です」

大丈夫じゃねえwwwww

■【トレビアン】中国版ハルヒはトレースをしていた!? 徹底比較検証!

なにやってんだライブドア・・・w

■2009年は秋にもゴールデンウィーク級の大型連休が生まれます

こういうとき客商売じゃなくてよかったなって思う。

■カメラに気付き、これ以上ないほどに目を見開いたキツネザルのムービー

こっち見んなwww

■約2億円のブガッティ・ヴェイロンが駐車違反でキップを切られる

ヤジウマの反応がひどいw

■ウェブサイト作成に必要なPSDファイルの詰め合わせセット「Deluxive Creative Pack 001」

どことなくアメリカンなふいんき。

■女の子は知らないだろうけど、男は縞パン見せればイチコロなんだよ

妙に派手なのよりこっちのほうがいいよ。

■ランドセル、何色にする?

俺のころなんてピンクはいじめの対象にされてたが・・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:最もオッパイっぽい「む」を探す

どうやったら最初にそう見えたのかが知りたいwww

■花粉自動観測機「ポールンロボ」を2百人に無料貸し出し

テレビで見たときはかわいかったのに
なんか悪の秘密基地みたいになってんぞwww

■「光秀のブログ炎上」「関ヶ原実況スレ」 “あの時代にネットがあったら”が本に

また書籍化かw

■LogitechからBluetooth版 MX-Rマウス

VX-Rのほうの新型出ないかな。

■NHK・朝日新聞に藤林杏登場 警察はいつでもブロガーを逮捕できる

俺が逮捕される日も近い?w

■「24時間ワンセグ野郎」実験版を試してみた

なんか面白そうなことになってるらしい。
by otacplus | 2008-02-02 06:58
<< (^o^)つながりません 涼宮ハルヒ参戦!とかしねーわなw >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>