人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´・ω・`) (^o^)つながりません >>

鬼は外、俺は内
鬼は外、俺は内_c0061212_23433842.jpg
ババアの扱いが小さくてカワイソスw

新しいプリキュアは
衣装がみんな似たような感じになっちゃったな。

誰もヘソないしw

共通化で一番得したのはレモネードだよな・・・w

とりあえずシロップが兄さん!って言いたくなるくらいエドだったのと
朝から子安を見ることができたので満足。






■『もってけ!セーラーふく』の歌詞にある意味感動する

大真面目にバカをやると作品になる。

■ゆっくりしていってね!!!のガイドライン

最近よく見るようになったけど出元不明なのか。

■スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた

太巻きのあのピンク色のやつが嫌い。

■デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒

普通に言ってる姿が想像できてワロタw

■@nifty:デイリーポータルZ:みんなで地獄を考えよう

ハンズの人って大変だなw

■スマブラX発売記念任天堂特集

ネタの宝庫だなw

■「30才DT 魔法使い 角川さんはコミックチャージで本気出してます」

ほんとに魔法使えるようにならねーかな・・・w

■包丁を持った高校生に「将来があるんだから。犯罪起こしたらだめだ」と説得した店長、もちろん即通報

店長グッジョブw

■○ンチタイム

ほんとだwww
違うものがwww

■中国オリンピック

コメのほうで吹いたww

■格安の地上デジタルチューナーは近いうちに登場か

せめてD端子くらいはつけてくれ・・・。

■チーズバーガー缶を本当に入手した人の写真レビュー

意外と普通だな。
食おうとは思わんけど。

■業界標準の3Dベンチマークソフト「3DMark Vantage」がまもなく登場

RADEON9600じゃもうだめぽ。

■ゾナー「ゾーナーwwwwwwww」

普通に脳内再生されたwww

■じ   ゆ   う   ち   ょ   う

棒人間いっぱい書いてました。

■天てれのアニメで大体の年齢わかるよな?

全部見てたわ。

■レイ「そうやって額の方からハゲていくのね…」

全部谷村シンジに脳内変換してしまったwww

■バレンタインでチョコを貰えなかった言い訳を考えとこうぜ

毎年のことですから。

■一人でメシ屋に入るのが怖い

松屋も一人じゃ無理とかどんだけーw

■学 生 時 代 に あ っ た 凄 い こ と

留年しかけた。

■いつのことだか 思い出してごらん

怨念がこもってるwww

■口 癖 で も 書 い て こ う ぜ

最近、あれだよあれ、って言ってしまう。

■ご飯粒残す奴ってなんなの?

最後にお茶入れて集める。

■↑と↓のスレタイ合体

しげるスレ自重wwwwww

■3次元の女が絶対言わない事

だったら俺は2次元でいいや。

■おまえら、マウスとかキーボードぶっ壊した事ある?

Gのキーの調子が悪い。

■みんな節分の豆まきってするの?

あの豆うまいから1年中食ってるよ。

■ダブルディッピングには気をつけましょう!?

串揚げと同じだな。

■最強クリップボード拡張ソフトはこれだ

オートアンカー使い出してから更新がちょっとラクになった。

■アヒル口にするやつってなんなの?かわいいとか思ってるの?

顔の筋肉どうなってんだろな。

■Yes! プリキュア5 GoGo! OP 「プリキュア5、フルスロットル GO GO!」

動画IDが555!!

■【スマブラX】 ホームランコンテスト 【2人で2500m】

2500mとかありえねーwww
フォックスで400mちょいしか飛ばせないよ・・・w

■智代に蹴られてすぐおっぱい~狂気の春原陽平それと便座カバー

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

■【ちん】みなみけのグルメレース【ちん】

おっぱいとかちんちんとか
病人ばっかりだなwwww

■アイドルマスター ぽてます 美希 ぽてまよ

どう見てもプロの仕業。
by otacplus | 2008-02-04 02:04
<< (´・ω・`) (^o^)つながりません >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>