人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンジン全開ゴーオンジャー♪ むしろ俺が長門にあげたい >>

万死に値する!!
万死に値する!!_c0061212_2042833.jpg



2度目のナドレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

今回はブチキレティエリア自ら発動!


すべてのシステムを掌握するとは・・・w
まあ途中で邪魔されて止まったけどw


ヨハン兄が

「その機動力ではっ!」

って言ったときに
もうナドレ来るなってわかったわw


来週は量産型太陽炉が出てくるみたいだし
なかなか楽しいぞ俺のガンダムw



最近バイト始めたらまた昼型に戻っちゃったので
しばらく更新時間不安定w



■電源用ワット数計算機

電源電卓が無くなっちゃってからこういうとこ見つけてなかった。
ちょっと計算してみたら600W必要なんだが・・・。
430Wしか搭載してないよ・・・w

■PCパーツ100選 電源編

ってわけでそろそろケースごと交換でもするかねぇ・・・。

■小さなものから大きなものまで動かす「おっぱいシミュレーター」

みんなおっぱい大好きだなwww

■販売再開予定の「W54SA」、発売日未定に

'`,、('∀` )'`,、
いつになったら出るんだよ  冬  モ  デ  ル  。

■三菱、3原色レーザーによる「レーザTV」を本年中に発売-65型を試作。「LCDやPDPでは不可能な鮮やかな映像」
■液晶やプラズマより画質のよい「レーザーTV」登場

なんだか強そうなのが出てきたな。
たぶん小型で低価格なのが出てこないんだが・・・。


■なぜ兄妹同士でSEXして子供を作ってはいけないのか?

エロマンガだと大有りなんだがw

■【経済】東芝、HDDVD撤退方針固める

(ノ∀`)・・・・
RD-X7どうなるかね・・・。

■東芝、ついにHD DVD事業撤退の最終調整に、損失は数百億円

GIGAZINEもキタ。
東芝HDDレコから撤退しないよな・・・。

■ぷるん ぷるん ぽろん 「渚のデカメロン 激しくオススメです」

ムダに画質のいいおっぱいアニメktkr。

■figma 泉こなた コスプレver. 先行レビュー

どっちかといえばこっちのほうが欲しい。
ワンフェスでいくら使うんだ俺w

■はじめて1ヶ月経ったのでまとめてみる。

俺なんてもう何年目だ・・・?
それでも一日100行くか行かないかだわ('A`)

■エロゲ制作者はあまりエロゲをやらない?

デスマでエロゲやってる時間もないんでしょう・・・。

■“○尻エリカ激似?”の「エリカ様AV」発売中止のおしらせ

大抵中身のほうは似ても似つかないものになってんだけどな・・・w

■ネットの3大有害サイト=2ちゃん、mixi、しょこたんブログ

2chが見れないと俺のPC関連性能が70%くらいダウンします。

■【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討

いつまでネタ提供してくれるんだw

■2ちゃんねるで、一番犯罪者予備軍が潜んでそうな板は?

予備軍となると難しい。

■『空気読め!』 それより部下の 気持ち読め  サラリーマン川柳2007

また才能の無駄遣いw

■水泳体型の女性は魅力的か?

水泳やってたけど筋肉全部落ちたw

■京都の不動産会社の経営理念

社長自重wwwwww

■懐かしのFLASHと言えば

最近flashも見なくなったなーと思ったけど
ニコニコもある意味flashなんだよな。

■教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
■教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件

久々にツボに入ったwwwwwww
ダメ人間すぎるだろwwwwwwwww

■オナニーマスター黒沢 更新

ついに決断のときが。

■世界初の水陸両用スポーツカー、スイスのメーカーが開発

水中でオープンするなwwwwwwwwwww

■シャワートイレ板で唯一実用的なスレ「トイレ詰まり体験談」

最近のトイレって詰まりづらくなった気がするよ。
しかし読んでるだけでなんか臭うw

■50人の警察官が麻薬取引組織の幹部宅を重機に乗って襲撃

外でマンションをでっかいハサミみたいなので壊してるんだけど
楽しそうなので俺もやりたい。

■「アニブロゲーマーズ」の第1号店が池袋に3月25日オープン

1回ゲマズつぶした池袋にまた来るのか・・・。
アニメイトととらのあながあるんだから
もういらないだろ・・・。

■女性キャラのみの格闘ゲーム続編「アルカナハート2」プレイムービー

右から2番目・・・・w

■【生活】おっぱいが膨らんできたときの年齢と感想

膨らみかけが最高!とか言うとまずいんだろうかw

■今日から始めるデジカメ撮影術:第90回 撮影と修正と見栄えの関係

XnViewだとすべての処理が1つのソフトでできてかなり便利。

■内輪もめではあるまいが

行かなくてよかった・・・。

■友人・知人に恋人ができないと思う理由ランキング
■友人・知人に恋人ができないと思う理由ランキング(男性)
■友人・知人に恋人ができないと思う理由ランキング(女性)

さて、どこから突っ込んでいいのか
そんな気すら起きない・・・。

■なるほどと思うエスカレーターの構造を活かしたアイデア広告

たまにハゲとか来たら吹くなw

■理系のための恋愛論

最近マイコミ見ようとすると
いちいちフラッシュを通過しないと見れなくて大変うざい。

■植田佳奈が日記に下着の話を書いたことから一部ファンが熱くなってる件

2階級特進?w

■エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 通常版

メガネに違和感がないね(そっちかよ

■イ゙ェアアアアと同じソフトで作った鬼畜ブロック崩し

法則が乱れたwww

■「Quintessential Media Player」とは

GracenoteのCDDBがMP3からでも扱える珍しいやつ見つけた。

■本当に睡眠時間を短くする方法

一日12時間は寝てるな毎日・・・。

■マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを無料で飲む方法

全店おかわり自由になったのか。
やってない店舗もあると思ってた。

■いろんな人や物の取り扱い方がわかる「取扱説明書メーカー」

コウヘイさんの取扱説明書

>直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

あるあるwww
ってか全体的にひどい上に当たってるwww

■電車内でDSやPSPやってる人って恥ずかしくないの?

さすがに魔女神判やるのは気が引けたがw
まあ携帯いじってるのと同じようなもんだろ。

■珍しい苗字って嫌じゃない?

就活でもすげー苦労するよ('A`)

■【音楽】JAM Project、ライブの帰りの新幹線で大騒ぎ→謝罪

あの声で大騒ぎしたら
先頭車両まで響きそうだな・・・・w

■今日は田代出所記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イミフが復活していた。

■アニメ特集秋~2008春期分

まだ1クール目なのにこんなにあるのか・・・。

■ヒートパイプ10本採用の巨大CPUクーラーが近日発売

またこういうアホなものを出す・・・w

■次に買う携帯電話、2年間使う?

2年丁度くらいで変えてる。

■マックスファクトリー figma 長門有希 制服ver.(涼宮ハルヒの憂鬱)

どこ見ても3箱買いがデフォになってるこの事態はなんなんだ・・・w
by otacplus | 2008-02-16 21:46
<< エンジン全開ゴーオンジャー♪ むしろ俺が長門にあげたい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>