人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤレス人生 出血多量? >>

誘惑振り切って(ry
俺の部屋だと誘惑が多すぎて
気が散ってまったく仕事が進まんw


けど外出るのも面倒だしなーw



■美少女系ゲームの深夜販売行列中
■深夜の大行列 ~ ギャルゲーパワー炸裂の巻 ~

日本はどこへ向かっているんだろう・・・w

■【本日発売!】バンダイナムコ、PS2「ガンダム無双 Special」
「武者ガンダムMk-II」秘密のベールが解き明かされる


安くなったらで・・・w

■リズムアクションゲームになって裾野を広げた?「アイドルマスター ライブフォーユー!」

箱はアイマスで持ってるようなもんだな・・・。

■三菱化学、従来比2倍の保存性を実現したデータ用DVD-R-反射膜に金と銀を採用。1枚入りで実売600円

高いけど記念写真用とかにはいいかもな。

■COWON、“iAUDIO最高音質”オーディオプレーヤー「U5」-メモリ容量4/8GBモデルを用意。動画再生は非対応

こういうシンプルなのでいいよ。
動画は動画専用機に任せるし。

■「ダビング10」とは何か。デジタル録画緩和策の実際
-6月2日開始に向け、本質と課題をJEITAに聞く


これ全部理解してる消費者なんて
全体の何%なんだか・・・。

■どうしても翠星石が欲しかったから紙粘土買ってきた

立体系は顔が残念なことになることが多いな・・・w

■全世界で発売されるチキンラーメンは袋も味も日本と別物

不覚にも中国版がウマそうだ・・・・。

■コピーフリーの地デジチューナー「フリーオ」、再び販売されることが決定

いつまで売ってくれるのかな・・・。
まあ撮りすぎてHDDのほうが先にやばいことになりそうだが・・・w

■スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し

最近復刻が多いな。
クオリティ下がらないといいけど。

■PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに

USB充電器とかヤバイ・・・・?

■ニンテンドーDSの液晶についてカルテル疑惑、シャープと日立に立ち入り検査

尿液晶作ってたのはどっちだ!!ww

■ネット検索で何人の悩みを解決出来るか

意外と見つかるもんだなw

■今日目の前で交通事故があったんだが

とっさに動かないもんだよな・・・。

■( ^ω^)ブーンの絵を描くようです(゚Д゚,,)

食うなwwwwwwwww

■元闇金・現ニートが客との会話を晒すよ

内容は真っ黒なのに
ショボンのせいで面白い話になってる・・・w

■安価で作る「桃太郎」

妹カワイソス・・・・w

■「BCCにすべきだった」、特許庁がアドレス30件を流出させる

1回確認するような手順を踏まないと危ないよなー。

■「2009年志望企業ランキング」 1位は三菱商事、2位三井物産

商社なんて見向きもしなかったわw

■【テニス】錦織圭(18)がツアー制覇 松岡修造以来16年ぶりの快挙

 ( 八  )
 にしこり 
  ヽ二/

■お前らオフ会って行った事ある?

名無しさんになれすぎてしまった。

■箱○とPS3ドッチ買えばいいか分からん

メディアプレーヤーとしてPS3かね。

■フリーザ vs ヤムチャ×1000000000000000人

ヤムチャ無双www

■今春から大学生になる奴にアドバイスするスレ

パソコンばっかりやってると俺みたいになるぞ!w

■[エロ注意] 太もも  細い派  vs  太い派

むっちむちなほうがいいな。
ふーかとかふーかとか。

■「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護

普通なら放置だな。

■恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画

最近基準がおかしいと思うw

■秋田名物きりたんぽがモチーフのマスコット商品「秋田名物きりちんぽ」、非難続出により発売中止

まあ当然の結果かw

■AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に

中止連続w
買っちゃったやつどうすんだよ・・・ww

■一生彼女できないやつってどれくらいいるんだろう?

その2割がネットに集まりすぎだろ・・・・w

■痛いニュースの痛い米欄

コメだけで別サイトができてたwww

■MS IME に登録した単語がごっそり消えた

俺も何度かあった。
けど最近はあんまりおきてないんだよな?
よくわからん。

■小柄な女の子ってどうなの?

150cm周辺でもまったく問題ないぜ!!

■IPアドレスとかルーターってなんですか?

これはわかりやすい。

■1 9 9 8  年 何してた? 

ハイパーヨーヨー。
まだ生まれてないってやつ多すぎだろw

■知らぬ間に進化。今トイレがすごい!

もうトイレに住めそうな勢いだなwwww

■ロリコンには発言権がないスレ



■海賊版ねんどろいど 「涼宮ハルヒ」登場

海賊版作るやつなんていたのか・・・。

■ネットの規制が全く逆の結果を生み出す可能性

ある程度の秩序は保たれてるしなー。
完全無法地帯ってわけでもない。

■登校中の竜宮レナにイタズラする動画

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
レナってこんなにかわいかったっけ?w

■【初音ミク】 なんということでしょう [オリジナル曲]

リズムがいいなw

■いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター

なんだ、また神か。
by otacplus | 2008-02-29 05:43
<< ワイヤレス人生 出血多量? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>