人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポインタ見失う これがフルHDの力だというのか... >>

自分の目ほど信用できないものはない・・・
自分の目ほど信用できないものはない・・・_c0061212_1584791.jpg


一日中デュアル関係の設定やら色合わせやらしてた。

まずはMultiWallpaperで2枚のディスプレイの別の壁紙が出るように設定。

ばっちりWUXGAとSXGA2枚設定完了。

次にAdobeGammaで2枚のディスプレイの色合わせ。
これがなかなか合わなくて苦労した・・・。

ってかまだ微妙に合ってないw

完全にやるにはキャリブレーションの機械みたいなのが必要だろうな。

次に右側にもタスクバーが欲しいということで
Ultramonってソフトで右側にもタスクバーを作成。

ボタン1つでウインドウを移動できたり地味に便利。

あとは右側にも時計表示があったらよかったんだけどなー。

同じ系列のMulti-Monitor taskBarってやつだと時計表示できてるんでちょっと残念。
こっちだとタスクバーの色が灰色になっちゃうんだけどね。

大体このくらいかなー。

使用中はこんな感じ。

スレ一覧、スレ、サブにニコニコとかWinAmpとか。


2chマルチモニタスレには世話になりましたw
まとめサイトはこちら。

マルチディスプレイやりたいって人は必読。





自分の目ほど信用できないものはない・・・_c0061212_335453.jpg



きょうのえくしあ。

質量を持った残像だと・・・・!?w





■NASメーカーが萌え系オリジナルフィギュアを配布

コワイ・・・。

■iSCSI対応HDDの1TBモデルが登場、NASの2倍速

2枚刺してセグメントだけ変えればいいんだろーか?
よくわからん。

■自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される

器用なヤツもいるもんだなww

■オタクの画像を貼るスレ

俺も写されないように気をつけよう・・・w

■声優・広川太一郎さん死去

最後に見たのはMEZZOでした・・・。

■剣道ってなんで「メーン」って言わないと勝てないの?

たまちゃんとか
キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

って聞こえるんだけどww

■二次元限定爆乳キャラ最爆トーナメント

画像も貼らずに(ry

■グレンラガンスタッフは劇場版とは別の完全新作映像を制作中

天元突破シリーズとかになったらいいなぁ。

■「中古の」ゲーム売り上げランキング

またオプーナスレかw

■切なくなる画像がみたい

いろんな意味で切なくなるな・・・・w

■あなたのPCが置いてある部屋を淡々うpするスレ

こんなことになりましたw

■マックでバイトしてんだけど、やっぱ大変だな

接客業なんてやるもんじゃないな。

■デブども、ポテトチップスの容量が減るぞ~\(^o^)

カルビーしか食ってねーやw

■レイトン教授が『スマブラ』の続編に参戦!? 福岡の地で桜井氏ら豪華メンバーによるトークショウが実現

あれ?もう作らないとか言ってなかったっけ・・・?

■【邪気眼】じゃっきーがん↓スペクタクル Ver_KYT

ムダにいい声www
by otacplus | 2008-03-09 03:35
<< ポインタ見失う これがフルHDの力だというのか... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>