人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´;ω;`)ロックオン!ロッ... いくらなんでも・・・・ >>

6台も動いてるのに・・・

もう増設するところがないのにHDD容量が足りん。

ドライブドアでも買うか・・・と思ったらUSBも埋まってらw




■アキバ店員のPCパーツウォッチ( Xeon E3110 )

中身一緒ならC2Dとして作ればいいのに・・・。

■“「KY」を恐れる日本の若者。服装まで横並び意識が強い”…朝日新聞

最近ジャージとパーカーしか着てません。

■Winnyなどのファイル共有ソフト常習者に対しインターネットを切断することに
■“Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意

100Mbps使い放題!って言っといて
フルに使い切ると強制解約(笑)

詐欺以外のなんでもないなw

■途方もない数のブラジャーで飾られているフェンスの写真いろいろ

中身がないんじゃ・・・w

■相次ぐ出版社の再編

インプレスTV終わっちゃうの?
スタパとか改造バカ1台とか毎週見てたのに・・・。

■障害物を避けてシベリアの地下を飛行するゲーム「Metro.Siberia」

俺が高校生くらいのときに携帯でやるのが流行ったなこれw
さっきやったら2132までしかいけんかった・・・w

■ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」

むっちむちはいいなぁ。

■とんこつ>>>しお>>>>しょうゆ>>>>>>>>>>>みそ

なんだよーみそばかにするなよー。
最近食ってないけど・・・。

■エドはるみ「あっ・・・あぁ・・・そこ・・・イ・・・イ・・」

昨日初めてこの芸人知りましたw

■ジョイ君「血の汚れが落ちへん…」
■ジョイ君「落ちへん・・・・」

アカン・・・ジョイ君真っ黒や・・・w

■声優で1番かわいいのは?

ほとんど奈々しかいないじゃんw

■Fランの実態を語ろうぜ

あれ、FランじゃなくてEランに区分けされとるww

■2 c h を 始 め て か ら 変 わ っ た こ と

無駄な知識ばっかり増えました。

■中国でオリンピックとか本当にできるの?

なんであんなとこに決定したんだろな。
絶対裏で金が流れてるってw

■今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い

なんでもかんでも低年齢化しすぎだな。

■自 分 の フ ァ ッ シ ョ ン 黒 歴 史

生きるために着る服がない。

■印鑑にプロジェクターが入った!?【動画付き】シンプルな“発明”にふらっと注文第8回「PROJECTOR STAMP」
 
これは意外と使いやすいかもしれんw

■【初音ミク】 おふとんたんの唄 【ボカロ互助会】

最近おふとんたんが暑くなってきた・・・。

■神谷浩子(神谷浩史)

最初違和感なくてわかんなかったww

■【MAD】 京都アニメーション いただきじゃんがりあん 京アニ 【H.264】

京アニCLANNADの次なに作るんだろ?

■一人寂しく賑やかに組曲『ニコニコ動画』リアレンジを歌ってみた

これほんとに一人かよwwwww
明らかに違う声が出てるぞwwwww
by otacplus | 2008-03-16 03:01
<< (´;ω;`)ロックオン!ロッ... いくらなんでも・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>