人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新幹線IYAAAAAAAAAA... 社畜秒読み >>

なまなかまゆきえ
大学行きのバスが妙に混んでるなと思ったら

校門のとこに仲間由紀恵がいた。

たぶんごくせんの撮影?っぽい。

まさか大学に来る最終日にこんなイベントがあろうとはw


ってかなんで大学で撮ってんだ?w
あれ高校が舞台じゃなかったっけ?w




■編集部特選、新生活オススメPC~ ゲーム編(1) ~

普通の人間はこんなスペック持て余すわww

■全キーに有機ELディスプレイ内蔵のキーボード近日発売

やっと出るんか。
しかし24万て・・・w

■i-RAMの5インチベイ搭載版「i-RAM BOX」が新登場

DDR2じゃないのね・・・。

■グーグルと音楽著作権管理会社のJRC、「YouTube」で包括利用許諾契約

ランティスが契約でもしない限り祭りにはならんわなw

■「W54S」「W56T」「W54SA」にまたも不具合、ソフト更新開始

ま た も とか書かれてるしww

■バッファロー、手のひらサイズの1TB NASを発売と同時に値下げ~11,550円値下げして77,700円に

早速値下げ。

■加速するネットブック市場に揺れる国内PCメーカー

外で軽い作業とかネットが中心ならこれで十分だもんなぁ。
動画エンコしたりするには別マシンが欲しくなるけど。

■AMD、新ステッピングの「Phenom X4 9x50」シリーズ~TDP 65W版やトリプルコアのPhenom X3 8000シリーズも
■B3ステッピング採用「Phenom X4 9850 Black Edition」速報レビュー

クアッドはクロック上がらんなー。
H.264エンコ試してみたけどまだCPU性能がまったく足りないわ・・・。

■京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?

本人降臨かよwwwww

■「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請

たこ抜きたこ焼きも意外とうまいんだよな。

■モンスターハンターでありがちなこと

モンハンやるためにPSP買うのもなんだかな・・・。

■PC向け地デジチューナーの単体販売、4月上旬にも解禁
売れ筋モデルは1万9800円に

■ついにパソコン用の外付け地デジチューナーの販売解禁、USBタイプなどが登場へ

フリーオが出ちゃったから仕方なくじゃねえかw
まあこれで自作PCでも地デジが見られるようになるわけか・・・w

■ソフトバンク「922SH」はいよいよ3/28に発売 - 端末は5万円台後半か・・・。

一桁おかしいw

■セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ

パイの実。

■水色スプラッシュ 1/7 西梅田 麻宮

その鋼鉄のような乳首をどうにかしろw

■ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?

うまいとか以前に食べるのが面倒。

■かわいいキャラクター考えた

キーホルダーにしたら意外と売れそうだwww

■ヤマダ電機が元日営業廃止 最大100億円減収も人材確保優先

小売はそのうち暴動が起きるだろw

■競泳:世界新連発のスピード社水着を調査

こんなとこでも企業と癒着してんのな。
俺はARENAよりSPEEDO派ですが(何がだ

■「工学部を選んだことを後悔する理由」トップ5

工学部をFランにしても当てはまるなw

■Windows XPの販売期間が再延長されるかもしれません

ダウングレードさえさせてくれればいいよ。

■イッキ飲み:「お断りコースター」作成

飲み会自体出なきゃいいわけで。

■「ヒャクシキ」とか「ギガジン」って呪文が効かない、女だらけのブロガーイベント

よくこんだけのスイーツ(笑)が集まったもんだw

■マクロスFとコンビニのコラボシュークリーム「ランカのデリシャス でかる茶シュー」試食レビュー

クリームたっぷりだな!
マクロスまったく関係ないけどな!!

■光学センサーがホイール代わりのスタイリッシュなマウス登場

結構前から似たようなもの売ってたりする

■[アニメ]TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!

まああれで終わりじゃ文句出まくりだろうしなw

■「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1

Figmaミクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
PVCで製作中とはなってたがFigmaでも出すとは!!
by otacplus | 2008-03-28 01:14
<< 新幹線IYAAAAAAAAAA... 社畜秒読み >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>