人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みっくみくにされました 研修は地獄だぜフハハァー!! >>

自宅サイコー
自宅サイコー_c0061212_1412156.jpg

帰ってきました。

まあどこにいたかっつーとモモタロさんのお膝元にいたわけですが。

帰る頃には立派な社畜の出来上がり・・・・





なわけねーだろwww

ネット環境もあった分
意外と快適なホテル生活でしたw

まあ実家の部屋にはまったくかなわないがな!!!

やっぱり自宅サイコー!!!


研修日記は気が向いたら書くよw






■EFI搭載マザーボードがMSIから登場、ゲームも同梱

MSIはBIOSがフリーズするのが仕様のやつがあったから不安だな・・・w

■LGA775対応最上位のCore 2 Extreme QX9770登場、16万円

あのばかでかいリテールやめたのね。

■第六十景:すべては「ファイル名を指定して実行」から
村上福之


ファイル名を指定して実行しまくりw

■「サウンドハウス」のショッピングサイトからカード情報流出の恐れ

あら、音屋から流出かい。

■ロジクール、「グランツーリスモ」公認の PS3用ステアリングコントローラー「Driving Force GT」

そのうちグランツーリスモをやるための車とか出てきそうだな・・・w

■アニメフェアで「ガンダム00」や「二十面相の娘」がイベント-第2期シリーズが相次いで決定。平野綾がさらわれる!?

ロックオンの物語とか言われちゃったよwww

■iriver、WMV対応/スピーカー内蔵オーディオプレーヤー-microSDスロット装備の「E100」。4GB 13,800円

FY800が酷使されてボロボロになってきたんだよなー。
まあまだまだ使いますが。

■日立マクセル、2倍速HD DVD-R/RWメディアの発売を中止-「HD DVD推進ハードメーカーの撤退のため」

そりゃ終わった企画の新商品出してもな・・・w

■ワイヤレスが変えるノートPCの使い勝手

ホテルも無線LAN完備ならベッドの上からできたんだがなー。

■音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました

なんでこんな等身大フィギュアばっかあるんだw

■「時間感覚の欠如や、より優れたマシンの追求」ネット依存症の4基準

今更手遅れすぎるw

■新社会人の平均家賃額、一番高い部屋に住んでいるのは「商社」

実家最強。

■ZIPでもってけ

ついにオナマスがおもち帰りし放題に。
いや、ほどほどにしとこうな?w

■いつものパソコンが1kg軽いことの価値とは(MacBook Airレビュー)

会社から15インチノートを渡されたヨ。
こんなもの毎日持ち歩けるわけねーだろwww

■立命館の入学資料にやる夫が載ってた件

いいじゃんわかりやすくて。
研修もこれでやってほしかったぜw

■仕事で一人前になるのに何年かかる?――25歳と50歳で差

早くニートになりたいです。

■ついにBS/CS対応モデルの「フリーオ(ブラック)」が本日より発売開始

ついに黒フリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
今日の分は間に合わなかったが明日の争奪戦は参加するぜ!!

■レーシック手術受けたけど何か質問ある?

将来的にどうなるかわかんねーしなー。
俺の場合すでに鼻にメガネの跡がついてるからはずせないがw

■2008年 春のアニメ新番組主題歌一覧表

4月第1週はアニメ少な目で助かったw

■ヒーローバトルアクションコミックス 「超神ネイガーヒーローズ」発売

普通にカッコイイじゃねえかww
アニメ化してほしいw

■知られざる会員制サイト

めんどくさすぎだろw

■日本の子供たちからインターネットが消える日

いくらなんでもやりすぎだろこりゃ・・・・w

■やる夫が公務員になるようです

公務員も大変なようなそうじゃないような・・・。

■「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化

外人は賞味期限が短いな・・・w

■ナカム・ラサト師、来日

ついに降臨してしまうのかw

■能登麻美子さん18歳週間スケジュール

能登ボイスでドーナツ売ってたら毎日いっちゃうね。

■影響力のあるブロガーの特徴は? ニフティなどが調査

>1日100ページビュー以上あるブログを「アクセス数の多いブログ」と定義。

うちもかよw
それはねーよwwww
by otacplus | 2008-04-05 05:17
<< みっくみくにされました 研修は地獄だぜフハハァー!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>