人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (ノ∀`)・・・・ オオオオオオオオオオルハイイイ... >>

トラップカード発動ってか?
完全週休2日制のはずが土曜日に会議が入ってたり
定時が6時のはずなのにそのあとに会議が入ってたり

ってかなんでそんな会議に俺も出るんだ?
いらねーだろ俺みたいなのwww

今日は初日なのに営業車で連れまわされたしさ・・・orz

定時すぎてるのに誰もかえろうとしないし
残業申請の方法わかんないし・・・。


こりゃ本格的にやめたくなってきたわww




■東芝、HD DVD搭載Dynabook/QosmioでHD Rec再生対応
-AVC記録HD DVDタイトルやVista SP1もサポート


今更サポートしてもねぇ・・・・w

■「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のBlu-ray化が8月スタート-前シリーズも同時にBD化。第1巻は1話収録で4,200円

本放送見た感じだとHD製作にしては線が甘い気がしたのは気のせいか?

■Eee PCの例から考えるAtomの可能性

会社のネットが承認制でつながんねーんだよな・・・。
糞めんどくせぇ・・・。

■新入社員にありがちなこと

歴史は繰り返すってか・・・?w

■新浪人がやってはならない100のこと

何もできねぇw

■Panasonicから32GBのSDHC「RP-SDV32GL1K」が発売、果たして需要は?

32GBとか何を入れればいいか迷うくらいだな・・・w

■格闘ゲーム特集

多すぎてみる時間がない('A`)

■綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け

じゃあどうやりゃいいんだよw

■【マターリ】家で過ごすのが好き@のほダメ【インドア】

外に出るのが好きなやつだけじゃないことを
理解してないやつが多くて困る。

■恋のから騒ぎの新メンバーがAV出演してた

よく見つけてきたもんだなwww
天むすには息子がお世話に(ry

■宇多田ヒカル「ちょwwwっうぇwwwwwwネットのしすぎかwwwww(;・`ω・´)」

もうそっちのキャラで売ればいいんじゃね?w

■首都圏の通勤電車、混雑率ワーストテンは?

今日山の手乗ったけど座っていけた。
時間の問題か?

■萌え系フォントのまとめ

あんまり使う機会もなくなっちゃったけどな。

■マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ

Vistaが本当に短命で終わるか
それとも7がダラダラと延期されるかどっちかだなw

■「宇宙のステルヴィア」第2期アニメ製作に向けて動きが?

大人の事情解決したのか。

■空気より重い硫化水素、息止め・しゃがまず・風上に

つまり

風下に
しゃがんで
深呼吸

これだな。
by otacplus | 2008-04-08 00:22
<< (ノ∀`)・・・・ オオオオオオオオオオルハイイイ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>