人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オラこんなのはイヤだwww ゆっくりするひまもないね!! >>

そりゃ大容量が欲しくなるわ
PSPは電池の消費がはえーなぁ。

ちょこちょこ遊んでたらもう電池残量1になってたw




■AMDがPhenom X3のお披露目イベントを開催、地デジやOC指南も

やっぱり2コアだと足りなくなってくるんだよな。
まあ普通の人間は1コアでももてあましてるくらいだろうけどw

■「マクロスF」銀河の妖精“シェリル・ノーム”のミニライブが5月9日に開催決定!

定時で会社をダッシュで出ればなんとか間に合うか・・・?

■ちょっと洒落にならない我が家の漫画事情

まあうちは鉄筋だから大丈夫だろたぶん・・・。

■月給100万円カット、手取りは数万円 熊本県知事

絶望した!100万円カットしても俺の給料より多いことに絶望した!!!

■もしものときの無料リカバリツール10選

危ないことにも使えちゃいそうだが。

■あの水着、やっぱりスゴイ? 日本代表が試着

>選手からは「(性能が違いすぎて)汚い」などの声も出たという。

なんだかものすごく負け惜しみに聞こえるww

■iPodにカバーをつける愚かさについて

DSもPSPもガッチリカバーしてサーセンwwwwwww
シリコンは使ってるうちに汚くなるけど
ポリカーボネートとかプラスチック系のプロテクターはキレイなままだけどな。

■大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた

ずっとやってるわけじゃないのか。

■なんかふにふにした物体がほよほよするスレ

手が生えるときめぇw

■真の個人ニュースサイターが見ておくべきサイト

情報が多すぎて見切れないので
あえて外してる俺w

■仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た

出るのはえーよ!!

■長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」

やっぱシワって大事だよな。

■何でFLASHって廃れちゃったの?

FLASHがあればなんでもできる。
そう思っていた時代が俺にもありました。

■何でFLASHって廃れちゃったの?

もう完全に別の競技だなww

■【長野・聖火リレー】 愛ちゃん走行中に男乱入

ちょっとまてwwwなんで龍神丸がパワースーツみたいになってんだwwwwww

■【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか

ある意味計画通りかw

■女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間

なんで金出すことが前提にされてるんだか。
まあ俺には関係ない話ですが!!

■ついにフィルムカメラ市場終焉
CIPAが統計発表停止


フィルムカメラなんて写るんですくらいしかないな。

■宇多田ヒカルがRPGを嫌いな理由

歌がうまくなかったらどこかの引きこもりと一緒だなww
これがほんとのヒッキーってかww

■仕事で鬱病 解雇は無効 東芝に賃金支払い命令

俺も自殺する前に会社訴訟でもするか。

■インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ

意外と不便なものである。
逆にそれが商売のヒントになっちゃったりならなかったり?

■ITニュースサイトの中の人のリアル

俺もある意味中の人だけど
製品に触る時間すらないという・・・。

■ということで友人二人を誘って慈恩弘国というお店に行ってきました

普通にウマそうなお好み焼きだなw

■水素とロータリーエンジンの基礎知識

水素エンジンって聞くとサイバーフォーミュラ思い出すんだよなぁ。

■アナログ放送に「2011年7月放送終了」のメッセージ表示
-停波半年前にはアナログ放送が常時レターボックスに


うぜえええええええええwwwwww

■若本規夫さんdeカーナビ

これほしいwwwwどこにも行く予定ないけどwww
GPSレシーバっていくらするんだっけな・・・w

■【MAD】「ギアスdeチョコボ」

ルルはいちいち動きが面白いんだよなw

■近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆

ホンモノwwwwwwwwwwwwwwwww

■【ネタに生きる男】若本さんがキシリトールの宣伝をしてみたそうです

似すぎだろww
by otacplus | 2008-04-27 04:37
<< オラこんなのはイヤだwww ゆっくりするひまもないね!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>