人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刑事つながり? 暑い、暑すぎる! >>

ボロ雑巾のように(ry
ボロ雑巾のように(ry_c0061212_059870.jpg



いいなーこの顔w

来週どう切り返して始まるのかが楽しみだw

今回の保志はキラというよりカズマに近い感じのキャラだな。
ウザクにつぶされないといいんだけどw




おまけボロ雑巾のように(ry_c0061212_10323.jpg



夕方5時からパンツに乳に大解放だなw





■ドラゴンボールの新作アニメ制作決定

バーボンじゃなくてマジかよwwww

■30代になっても恋愛できない男性…「心の童貞」

心だけじゃなく(ry

■日本語の弱点ってどこだと思う?

敬語とかめんどくせーから全部廃止でw

■ガ チ で 噴 い た ス レ タ イ 

柿ピーで吹いたwwwwww

■船場吉兆の「食べ残し使い回し」、20年以上前から…ワサビはワサビ醤油に、焼き物は弁当に、うな丼はレンジでチン

どこが高級だバカヤロウwwwwww

■ニュースサイトが閉鎖するときにしてほしいこと

俺の巡回方法なんてみんな知っててなんも面白くないだろw

■硫化水素に巻き込まれず逃げる方法

たぶん俺の革靴はいてた足は硫化水素より強烈だぜ!

■【調査】 "どんどん減る日本人" 子供の数、27年連続減る…15歳未満1725万人

人間多すぎるしちょっと減るくらいでいいんじゃね。

■初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌

巨乳!スク水!メガネ!いいんちょ!
パーフェクトじゃないか!!!

■初音ミク痛車3台(ミクカマロ・ミクレビン・ミクGTO) アキバで痛車晒し

GTOかっけー!
普通に乗りたいわw

■ドリームパーティー2008春 会場の様子その2(抱き枕とかや、肌色率高めなブース)

もう抱き枕の1つや2つあっても普通なんじゃないかって気がしてきたw

■【MAD】コードギアス 「FF8でニッポンポン!\(●)/」

作者が武力介入できないの人だった。
やはりレベルが違うw

■吉幾三があのパレードとコラボしたようです

これは消されるwwwwww

■【吉幾三】デス農村【デスノート】

こえーよww

■【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/short.ver【PV】

是非フルバージョンをw

■スラムダンク 両手オナニー

たっているってそっちかよwww

■吉幾三をF1っぽくしてみた

ヘッドフォン推奨w
by otacplus | 2008-05-05 04:47
<< 刑事つながり? 暑い、暑すぎる! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>