人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (((;゚Д゚))) もってっけぇー!! >>

身体年齢60過ぎか?
左肩が妙に痛い。
寝すぎたか・・・?

シェリルのポスター貼るとこがもうない・・・w



■DDR2メモリが値上がり、GWセールの反動と仕入れの値上がりで

値上がりしてもまだまだDDR3よりは安い。

■NINJA COPPERが地震で落下……そして……

いい具合に曲がってんなw

■ドライアイス冷却用の「煙突」付きマザーがサンプル入荷

結露してヤバイだろこれ。

■一人暮らしの男にありがちなこと

俺とか絶対孤独死するわ。

■ユニセフ募金に協力すると好きなアイスがもらえる「フリースクープナイト」レポート

せっかくタダで食えるのに今日は寒いという・・・w

■「ソ連って何?」「ナチスって何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦

字幕より吹き替えのほうが声優が楽しめて面白いんだが。

■“忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が初めて氏名を明かして苦悩告白

忘れられないってのも不便なもんだな。

■女を寄せ付けないコピペ

こんなんばっか見てれば結婚したくなくなるのも当然w

■OSたんの画像貼ってけよ

OSたんの新作ってなかなか出てこないんだよなー。

■さっき出た人、どなた?

天皇も電話に出るんだなw

■会社での男性差別を挙げていこう

男ばっかり外回りさせられるしサビ残させられるし・・・・
俺も6時ピッタリに帰りたい('A`)

■日本で男の175cmは普通か高めか

170cmしかねえよ('A`)

■今から思えば就活で必要なかったこと

豪雪なんてタダで個人情報渡して歩いたようなもんだしなw

■20すぎてつねにすっぴんの女っているの?

ガッチガチに固められてるより
してないくらいのほうがいいと思うが。

■1人暮らししていて必要なかった物

まあ俺が一人暮らししても誰もこねーだろうしな・・・w

■「高額なレンタル料を支払い、中国に頭を下げてまでパンダを借りる必要はない」パンダ貸与をめぐり上野動物園に抗議が殺到

ダメだ見てるだけで笑いがこみ上げてくるwwwwwwww

■車外にフィギュア十数体が取り付けられている綾波レイ痛車 (フィギュア系?)

高速で走ったりしたら飛ばないのか・・・?

■2ちゃんで予告か?21歳男性、オナニーしてから硫化水素自殺

日本の自殺者数増えすぎだろ・・・。

■生活保護費が月13万8千円であることが判明

何もせず俺以上もらえるんかい・・・。

■ハルヒ2期の長門のビジュアルがおかしい

これはすごい・・・。

■ペニスのブツブツを治す方法

使い道がありません!

■違和感だらけのアニメDVD宣伝コピー

映画の興行新記録!とかと一緒だよな。

■「爆発音がした」まとめ

増えすぎだろwwww

■ひろゆきに聞くメッセ仕事術

こんなにしゃべってるまろゆき久々に見たwww

■なぜ電話はタダにならないか、なぜスカイプはメインストリームになりえないか

携帯にSkype機能が搭載されればねぇ。

■インストールCD作成ソフト「vLite」「nLite」がそれぞれ最新のSPに対応

XP SP3のインストディスク作らないと。

■真面目なエロロリ漫画誌COMICエルオー

LOはちょっと違った感じはするよな。

■ゲームのBEST版について

確かにディスク自体にもBESTって入ってることが多い気がする。

■任天堂Wiiの"インストールベース・ユーザー"の危うさ

ガンシューティング系もっと増やしてくれ。

■ソニー発“ネット世代の写真立て”――Canvas Online「CP1」を試す

こういう写真立てでもリビングに置くかね。

■Gavotte RamdiskでWindowsXP 32bitでメモリ4G越え!!
■32bitWindowsXPでメモリ8GBを使い切れ!RAMDiskで4GBの壁を超える 入門編

今まで使えなかった領域を強制的にRAMディスクにするらしい。
大丈夫なのかはしらんが・・・。

■「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける

>人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。

どこが書いてんだwwwと思ったらJ-CAST。
いろんな意味で納得・・・・w

■アマゾン、取次ぎを中抜き

帰りに本屋による時間がもったいないので
ほとんど尼買いばっかりだな・・・。

■つんえろ

なんというかがみんwww

■figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!

セイバーさんだけなぜか別パーツ販売されるのか。

■「見知らぬ男に髪を切られた」はうそ 理由は……

なんで2度いく必要が・・・?

■【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】

フルきたwww
ってリンかよw

■ニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた

カオスすぎて意味がわからんwww
by otacplus | 2008-05-11 05:23
<< (((;゚Д゚))) もってっけぇー!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>