人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みの日くらい引きこもりたい 仕様ですってか >>

自重しない
ヨドバシ行ったら
展示サンプル用のスピーカーから

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

って聞こえてきて吹いたww

そのあとも俺のプレイリストかと思うくらいのアニソンオンパレードw

スピーカー売り場担当者ちょっと来いwww小一時間話ししようぜwww

自重しない_c0061212_23491953.jpg



久々にながもんを撮り直してみたりしちゃったりして。




■スーパーロボット大戦A PORTABLE 攻略Wiki

最初のステージからゲームオーバーにされましたw
難易度が以前のスパロボに戻ってるわw

■超大型ヒートシンクのP45マザーがサンプル入荷、ビデオカード大

意味あるのかこれ・・・w

■MS、6月の月例パッチ「MS08-030」の修正版を公開

会社でそこらじゅうが再起動祭りになってたw

■USBメモリで持ち運べる「Mozilla Firefox, Portable Edition」v3.0が公開

とりあえず突っ込んでみたもののプラグインのカスタムする時間がない。

■「Lunascape 4.7.3」リリース、Gecko1.9対応版も近日公開予定

4Liteはもう絶望的なのかね・・・。

■「ダビング10」に向け合意、開始日は7月4~5日をめどに

突如合意www
が、しかしここ数日フリーオが普通に買えてるようだ。
もう1個いっとく?w

■アウトレットやセールが狙い目!PCの周辺機器がお得な「サンワダイレクト」

>特にお得なのがSDカードやCFカードなどのメモリカード類。「Transcend microSDメモリカード(2GB)」が税込980円など、サンワサプライの商品以外の他社製品もかなりお得です。

要するに他社の物のほうがいいわけでww

■「がくっぽいど」の発売が7月末に決定し、キャラも公開-「ベルセルク」の三浦建太郎描き下ろし“神威がくぽ”

こんなの書くヒマあったのか・・・w

■サンワサプライ、高速タイプのPCカード型カードリーダー

安いほうにXD入れたらなぜかぶっ壊れたw
初期不良に当たったかこれw

■【第3回】史上初!? 思い付きで生まれた「セミ魚眼付きコンパクトデジカメ」

切断wwwwwwwww

■ドキュメントスキャナー「キヤノン ImageFORMULA DR-2010C」を試す

最近名刺をどうやって管理しようか考え中。
OCRで読み込んじゃうのがいいかね。

■【やじうまPC Watch】「ギガバイ子」がパワーアップして登場

バイ子復活。

■玄人志向、Radeon HD 4850/4870搭載カードを6月20日より順次発売~価格は4850が22,980円、4870が34,980円より
■AMD、800SP搭載/1TFLOPSのGPU「ATI Radeon HD 4850」~UVDも進化しPinPやアップスケールに対応

結構安いな。
さすがにAGPはもうでないか・・・?

■まさか自分の身に起こるとは思わなかった事

リーマンになってた。

■「トモと2人でゲーセンやカラオケや花火に」「一緒にならないか、と言われた」…加藤容疑者と親しかった「メル友」女性が告白

一緒にやらないか、に見えてしまったw

■知られざる「駅ダンジョン」の世界

新宿ダンジョンは必ず迷うわw

■副都心線は世界を変える、あなたがそれを望みさえすれば

最近「電車が遅れて遅刻します」って言い訳が使いやすいw

■「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺

普通に逮捕しろよこんなクズ。

■@nifty:デイリーポータルZ:コンビニがオープニングする様子を見てきた

都内のコンビニのオープンなんてひっそりしたもんだぞw

■コーヒーの飲みすぎは体に悪くない

会社がコーヒー飲み放題なので1日5杯くらい飲んでるわw

■ワークライフバランスの限界は労働時間12時間以下 - 労働者のホンネとは

通勤往復3時間以上かかる俺涙目ww

■SCEE リーブス氏、PSPソフトの海賊行為に「新たな対策」を予告

毎回ファームチェックでもする気かね。

■「釘宮病の薬をください」と伝えるだけでゲームの予約が可能

薬じゃなくて悪化するだろww

■HDDは恋よりも重要?

飛んだら死にたくなるがバックアップする手段がない・・・。

■女騎士「カッパ寿司行こうよ。」

あんな格好で寿司食ってると思ったら吹いたww

■やる夫でなく魅音が非定型うつ病になったようです……?

こういうやついたわ・・・w

■スピード社製水着、更衣室の壮絶光景「30分フルチン状態。女性もオッパイや下半身丸出し」

ビチビチなのも困りもんだなw

■PS3をAV機器として評価する(後編):本格AVシステムへも展開するPS3

ゲーム機としてまったく評価されない・・・・w

■山手線・京浜東北線などでFirefox 3のCMビデオ放映中

今度の狐は爆速だぜ、ってやつだな。

■@nifty:デイリーポータルZ:うまそうだけど、食べちゃだめ

確かにキラキラしてて似てるけどw

■デジカメ所有者の約6割は撮影総量「10GB 未満」――デジタルカメラに関する調査

何十ギガも撮ってるけど大半がフィギュアの写真という・・・・w

■WILLCOM D4 アカデミックパックについて~ 学生の必須アイテム「電子辞書」の機能を加え、リーズナブルな価格で提供 ~

ちょっと妹に買ってきてもらうか。

■鋼の錬金術師:アニメ版のCD、DVD集めたボックスセット発売へ 全28枚組の豪華版

これで全部BDだったらまあよかったんだが・・・。

■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るイケメン

ちゃんと会話になっとるw

■【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】

次元のこんな顔見たことねぇw

■檜山はとても大変なものを盗んでいったんだよ

最近勇者声のキャラ聞かないな。
by otacplus | 2008-06-21 01:02
<< 休みの日くらい引きこもりたい 仕様ですってか >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>