人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田端の存在感の薄さは異常 休みの日くらい引きこもりたい >>

目がぁー
久々に液晶画面の掃除をしたら
買った当時みたいにまぶしくなって目が痛いという事態にw

埃がフィルターがわりになってたのかよ('A`)・・・・


目がぁー_c0061212_21494432.jpg目がぁー_c0061212_21495963.jpg



というわけでキレイになった画面でルル山さん。

相変わらず夕方からエロいな!

ガウェインに代わるルル山用ナイトメア蜃気楼。
操縦下手なルルでも使えるように、キーボードを適当にいじるだけで超強力バリアーフレーム発生w

なおかつクリスタルによる拡散ビーム砲みたいなのついてるし。
黒の騎士団のほうも兵装が充実してきたなぁ。


今週はこんな感じで戦闘メインだったわけだが



目がぁー_c0061212_21504882.jpg



来週が楽しみでしょうがないw






■DDR3 1GB×2枚セットが1万円割れ、パッケージ品

DDR1と同じぐらいまで下がってきたな。

■「熱い、ヤバい、うるさくない!」アキバを席巻するGeForce GTX 280カード

久々にモンスターカードっていえるような代物が出てきたからな。
AGPの俺には関係ないがww

■【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」

わが同胞(笑)

■エクスプローラーをよりよく使いやすくするためのソフトやテクを紹介するスレ

マウスジェスチャすら使ってるやつがいないようちの会社。

■ヨドバシカメラVSビックカメラ どっちのカードがお得?

両方ともめんどいからイヤw

■一人暮らしを始めて良かった事

みんなそんなに実家に不満ありまくりなのかw

■おまえら、覚えておけ。

俺もマジで訴訟しようかなぁ・・・。

■知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?

つい最近知らない番号の着信履歴を間違えてかけちゃったことがあったw
そしたら留守電には男の声で入ってたのに女の人が出たわ。
んで、どちら様ですかって言われちゃったよwwwどうなってんだこれw

■ほとんどこの論理で何もかもが成り立ってる。

こんなやつばっかりだよマジで。

■【メモリ】「不良品として顧客企業がサムスン製メモリを大量返品。安値放出されメモリ価格再下落か」台湾紙報道…サムスンは否定

また下がるのかよ!
そのうち2GB3000円くらいになるんじゃねえか?ww

■女ガード固すぎだろ

フルボッコどころか対戦すらないんだがw

■[ネット]PCによるWebアクセスは、あと何年で消えるのだろう-携帯がPCを駆逐する日

携帯でエロゲーが動く時代なんてのもそれはそれでイヤだなぁ・・・w

■エロ同人が存在しなさそうなマンガ

そのうち無機物でもなんとかしそうな勢いだなww

■オススメのフリーグラフィックソフト

たまに必要になるので。

■コトブキヤ エルウィン (シャイニング・ウィンド) - foo-bar-baz

実際こんな衣装あったら真ん中からはみ出るよなw

■渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です

最近駅ダンジョンブームなのか?w

■マクロスFRONTIERの壁紙
■マクロスFのランカ画像スレ

とりあえず保存した。

■痴漢冤罪逮捕の回避方法

通勤ラッシュで他人事じゃなくなっちまった。

■【手書き】Ievan Pollka【鏡音リン・レン】

派生がこんなに増えてたのか・・・。

■taspoの限界に挑戦 ~ ドナルドのメイクでtaspoの注文をしてみた。

ドナルドあんまり関係ねぇww

■2ch 秀逸なレス集

動画を読むってのもなかなかw

■【MAD】 さよなら絶望先生 『ぜつぼうだっしゅ!』

シャフトいじめww

■【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」

\(●)/がルルで登録されてんのなwww
by otacplus | 2008-06-23 01:38
<< 田端の存在感の薄さは異常 休みの日くらい引きこもりたい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>