人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレ⇔パソコン 田端の存在感の薄さは異常 >>

時をかけるキモヲタ
更新してるとあっという間に1時だな・・・。
エンコ準備してる時間がねぇorz




■退屈な会議を堂々と中座するための支援ソフト「Escape from the KAIGI」

友達がいるフリをしたい人も是非!w

■名前を入れると刀や弓などの武器になる、「武器ジェネレータ」

武器じゃなくて軍配にされたんだがwwwwww

■生活保護世帯への地デジチューナ配布などを取りまとめ-デジコンの取りまとめは後日。情報通信政策部会開催

俺にもくれ('A`)

■サイズ、40cm角ファンの“換気扇”付きケース
~5インチLCD搭載ケースや全段5インチベイケースも


ついにファンじゃなくて換気扇にw

■工人舎、Atom/GPS搭載の7型液晶ミニPC~8.9型で1.25kgの2スピンドルタイプも

VIAチップじゃないカラ結構いいかも。

■“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?

別に飲みたくないんだから飲まなくてもいいだろよw
酒、タバコ、ギャンブルが当然みたいな脳みそのやつってなんなんだww

■日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ

バカとかそういうレベルじゃねえだろこれ・・・・w

■「究極ヘッドフォン娘本!」 新・萌えるヘッドホン読本 発売

その発送はなかったw

■PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400

2枚刺しアダプタ登録されてた。

■何となく夏っぽい画像貼ってけ【二次】

もう夏なんだよねぇ・・・。
プールとか行きたいけどヒマも金もない('A`)

■やる夫がパティシエになるそうです

やる夫シリーズどんどん増えるなww

■やる夫がお化粧(メイク)をしようとしているようです

化粧なんてしなくていいならしないほうがいいと思うけどなw

■元水泳インストラクターが質問に答えてやるよ。

あのころの俺の胸筋はどこへ・・・。

■どうしてロリコンはいけないことなの?

手を出さなければ別にいいと思うわけで。

■ブログのちょっと賢い書き方法教えます

こんなブログでも毎日100人くらいくるからふしぎ!w

■両足運転で防げ-オートマ車で頻発するアクセルとブレーキの踏み違え事故

両足でやったらダメだって言われたぞw

■特大!かぶと虫ケーキ♪

断面図がリアルすぎてキメェwwwwww

■水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー

冷やし中華食ってるのに汗かく俺にはいいかもしれん。

■エロゲーとキーボードと右手と左手

無線コントローラオススメ。

■秋田で小学生の女の子の近くを男が通り過ぎる事案が発生!不審者と見て警察が注意呼びかけ

エレベータにたまたま乗り合わせたクソガキ小学生が
明らかに俺のことを警戒していた件www

■100万のサイトを5つ作る、すごい引きこもり美人

なんでも美人ってつけりゃいいってもんじゃねーだろ。

■Intel純正Mini-ITXマザー第3弾『D945GCLF』 検証その1

性能的にはPen4並らしい。
もしかしたらフルHDのH.264もギリギリいけるか・・・?

■Windows Vistaになぜ移行しないのか、考えてみた

必要性を感じないから、ただそれだけ。

■VF-25F メサイア アルト機 プラモ、DX超合金など「マクロスF(フロンティア)」

すっげ!完全変形ktkr!
1万ちょいなら買ってもいいかな・・・。
by otacplus | 2008-06-25 00:52
<< トイレ⇔パソコン 田端の存在感の薄さは異常 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>